みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前作があるとは知らずこちらから読み始めてしまいました。まだ数話しか読んでいませんが真野さんがすごいです。今は前作を先に読んでみようか迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いきなり
主人公の天然&純粋っぷりが今の世の中信じられませんが、きっとこの先ドキドキな内容なんだろうと期待して読み進めたいと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんて一途な愛
いいな〜イケメンで優しくて仕事できてって完璧過ぎて怖いくらいの幸せ者。かなりの天然っぷりがとても可愛くて癒されます。ただただ幸せだな〜って思いながら読んでいたい。
by ひめしゃら-
0
-
-
5.0
これはかなりオススメ。
絵が素敵で読みましたが、かなりストーリーも良く面白いです。色々と試練もありますが、二人で乗り越えていつまでも幸せで居て欲しい‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れる
まだ読み始めて間もない10話くらいですが、主人公のストーリーが憧れます!絵も綺麗で好きです。続きを読むのが毎日楽しみです♪
by ちょろんぱ-
0
-
-
2.0
うーん
ありえなすぎる展開に読むのを辞めちゃいました。もうすこし現実的な内容だったらいいかな。こんな男性世の中にいない
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
久々
前のシリーズを見ていて、かなり卑下する主人公にあまり共感できないでいましたが、卑下の度合いが薄まって読みやすくなりました。
by 星の涙-
0
-
-
3.0
絵もかわいい
絵も可愛くて、みんな美男美女!
ストーリーは、なんとなーく展開が見えてはいるけど無料分、楽しく見ていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
前作から大好きです!!
さすがに焦らしすぎ~って飽きそうなタイミングで展開してくんですよね(笑)
二人とも幸せになってー!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
こ…これは…
本編は未読のままweddingシリーズを読み始めました。
みれいちゃんのかわいさや、真野さんの素敵王子にメロメロになり、かなり課金しました。
が…あれ?待てよ。
みれいちゃんあまりにおかしくないかい?
世間知らず設定から→痛いキャラになっていて、その酷さっぷりもなかなかなもんです。
はじめは可愛い!と思っていたけれど、ヒトとしての配慮…思いやりにあまりに欠けていて、こんな子が身近にいたら周りはほんっとうに迷惑だしまして男性が惚れ込む部分が皆無で、白けてしまいました。
こんな女の子にはなってはいけない反面教師読本かしら…
我が家なら3歳の子供でももっと思いやりのある行動しますね。
なんかシンデレラストーリーを通り越して、やらかしストーリーです。
素敵な展開を描かないなら、結婚して幸せになりました、happy end!として欲しい。
あ!あと、みれいちゃんがいつもいつも夜の営みのことを考えていて不愉快です。by 匿名希望-
2
-
