この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(247ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,461 - 2,470件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    真野さんの一途がすごい!でも、美玲ちゃんの天然にまたにいらっとします‥もっと、しっかり真野さんを見てあげて欲しい❗

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料配信と毎日無料連載で読んでます。
    まだ序盤なのでこれからどうなるのか楽しみです。
    絵がきれいで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    国宝級男子とはこの事♡♡
    二次元ならではの完璧彼氏!いや夫ですねーーー!
    お互い安定のベタ惚れで見てて安心してほっこり出来ます♡
    美玲ちやん幸せ者!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    主人公の天然さが鼻につく

    主人公を愛せない私は心が狭いのでしょうか?
    主人公が天然過ぎて魔物に見えてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美玲ちゃんは高卒と同時に同棲の彼真野さんと結婚❤️
    いたせりつくせりの何不自由ない生活。イケメン旦那さんから嫉妬されたりといいばっかり

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    僕の家においでを途中まで見てましたが、ここでも内容的に変わってなくて、だらだらした感じがあまりって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    物語の流れとしては

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラストーリーのハズなんだけど、ヒロインがウブすぎて、、、真野さんが不憫です。なかなか進まないし。まだ無料分ですが、課金するかは迷うなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    すみませんm(__)m

    好評価なので読ませていただきましたが…正直男性が男性ではない印象です。女性が描く都合のよい男性像です。もちろん絶対いないとは言い切れませんが。読んでいて共感しにくいです。ヒロインも天然はわかりますがリアルに近くにいたら友達にはなりにくいし近づきたくないです。被害者面しそう。男性うけは良いのつかもですが。もう少し面白くなるまで読みます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    夢見てるの?

    ネタバレ レビューを表示する

    もう少し現実見せたほうがいいなあ。確かに外見は彼のタイプかも知れない。でも付き合っていくうちに、中身の薄っぺらさやネガティブ思考…私なんかが…ばっかりで、楽しくもない。しかも結婚しちゃうとか、ないない。3年も成長なし。イケメンが、何もやらせてくれない女と一緒にいるわけがない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分で20話まで読みました。
    真野さんカッコイイ。美玲ちゃんもカワイイ..けど幼稚すぎてちょっとついていけない。。たまに真野さんが可哀想になります。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー