この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(242ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,411 - 2,420件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で先を読みたくなってしまいます。まだ毎日無料で読んでいます。主人公も可愛いし、男子もイケメンだけど、あまりに純で、ちょっと先延ばししすぎかもしれません。もう少ししたら、課金考えます。レビューで前作ある事知りました。気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    キュン

    美玲ちゃん純粋で可愛い!でもその純粋さ故に回りを傷つけることもあるのではないかなぁ 真野さんもカッコよくて優しくて

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚してしまうと、もう先がないというか、もう一人の男性が出てきても、しょせん当て馬感が消せないというかなんというか…。
    どうせラブラブハッピーで終わるんだろ?と斜めからしか読めない

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵は好きなののですが、
    あまりにひっぱり過ぎて、少しイライラしてしまいます。主人公のあり得ない幼さにも段々イライラしてきます。
    真野さんがかわいそう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子がモテモテで可愛いのがわかるけれど、旦那さんは心配でしょうがないだろうな…。早く旦那さまを安心してあげてほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんだかんだ

    なんだかんだ言いながら気になって読み進めてしまう。登場人物みんな???だけどみんないい人!だからかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    僕の家においでwedding

    もう愛されまくっている美玲ちゃんと、ベタ惚れな真野さん!二人を見ていると結婚っていいなぁって本当におもいますよ。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    前作も読んていますが真野さんみたいな優しい人いないよ〜。ほんとに美怜ちゃんは無知過ぎてイライラするなー!
    3年も待って遠距離になって最悪だわ。可哀相過ぎる。真野さん…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもきれいで読み始めました。トキメキはありますが、まのさんがあまりにも可愛そうで同情するくらいもう少し進展してもいいんじゃないかと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    真野くんがかわいそう…

    ネタバレ レビューを表示する

    天然にもほどがある…可愛さを通り越してちょっと引きそうになりました。。3年お預けされてるのに大切に大切に愛し続けてくれた真野さん。やっと結ばれてよかった…と思いましたが、レビュー見てて、これから谷さんとも何かあるの?!って思うと、これ以上見れなくなってしまいました😔

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー