みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
前作も読みましたが、ありきたりなシンデレラストーリーで内容物も薄かったと思います。まだあまり読み進めていませんがこの作品も同じような感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分ですが
絵がキレイで、男性がかっこいいです!みなさんのレビューをみるとあまりみれいちゃんに好意的ではないようで…今後の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まのさんラブ!
僕家からハマって結婚後も読めるなんて…完全にみれいちゃんとまのさんのファンだ…もぉ2人のラブラブが見れて幸せです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったい
大好きな作品ですが、二人の気持ちが分かるだけに少しじれったく感じる場面もありました。でもやっぱり暖かい気持ちにさせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続編、家に来てだいぶたつし結婚もするのにまだ最初のままなかんじのヒロイン。もうちょっと成長していたら良かったのになぁ。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かわいい!
最初から真野さんは優しかったけど、どれだけ読み進めてもずっと優しい!彼女の純粋さもあるけど、結婚してからの2人の雰囲気がさらにいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
酷評が続いていますが、これは確かに期待外れ感強いです。ウェディングというタイトルの下、結婚生活に着目したお話なら初体験をここまで引っ張る必要があるのか?と疑問視。一回結ばれたら終わりなのか?と思うくらい。そこからのラブラブ生活のストーリーでも充分楽しめると思います。相手のことを思いやってます、と言いながらも自分本位な主人公に読む気をなくしてしまう。以前はキュンキュン路線、今回はドロドロ方面にしたいのかな?と思うほど。ヒロインの良さがどんどんマイナスになってしまいもういいやと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真野さんは本当に優しい人!
そして三玲ちゃんを凄く大切にしてくれます
そんな真野さんにライバル出現!
天然な三玲ちゃんとのやり取りが面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がきれいで読んでしまいました
でもなぜあんなことになってしまったのか
一緒に行く選択はなかったのかby 匿名希望-
0
-
-
3.0
世間知らずなのか純粋すぎるのか、美玲ちゃんを見ているとイラッとするところが結構あります。真野さんが可哀想になる時がある。。無料分は見るけど、その後購入はないかなって感じです。
by 匿名希望-
0
-
