この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(241ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,401 - 2,410件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    みれいちゃんかわいいし、真野さんかっこよすぎる!ドキドキがとまりません!!ウェディングバージョンもすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで、購入して読んでいます。美玲ちゃんにイライラしながらも、マノリンがかっこよすぎて、続きが気になってしまいます。美玲ちゃんの性格がどうにかならないのかなぁー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの女の子が可愛い。絵も綺麗なのでサクサク読める。男性側のスペックが高すぎて現実ではあり得ないけど、ある意味割り切って楽しめる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    う~ん・・・

    嫌いではないけれど、イライラします。
    ヒロインが幼すぎる。真野さんが不憫。
    ほれ込んだ真野さんの負けなんだろうから、これはこれで幸せな話なんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前作から読んでいますが、結婚してもお預けって長くないですか?真野さんが不憫で可愛そう。もうちょっと彼女成長させてもいいんじゃないでしょうか?ちょっとイラッとしてしまいました。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    weddingの方から読み始めました

    ネタバレ レビューを表示する

    なるほど、そういう設定ね?っという感じで後から美玲ちゃんの素性がわかっていくので
    逆にweddingからスタートするのも悪くないかもです。
    真野さんの正真正銘の白馬に乗った王子様ぶりには圧巻です。なので美玲ちゃんの痛すぎる性格なんかにも全く感情移入せずコメディとして面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前作の僕家は読んでなかったけど、ウェディングからでもかなり良かった!
    付き合って3年もミレイちゃんの為に待つって…真野さんの努力と愛情が凄すぎる!
    こんなに愛されているミレイちゃんが羨ましいとしか言いようがない。
    こちらを読み終わったら、僕家読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    みれいちゃん可愛い!

    無料分のみですが読みました!
    みれいちゃんの天然小悪魔と真野さんの一途さにキュンキュンが止まりません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    せっかく、結婚したのに次から次えと男があらわれる!もういーから2人のラブラブがみたいです!
    真野さんがかわいそ過ぎて辛い。
    みれいちゃん少し大人になりましょう!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    さすがに

    大学生になっても、みれいちゃんの無知さというかウブさにはさすがにイライラする…真野さん優しすぎて、私的にはもっと強引な感じが好きなので、発展しないのがな〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー