みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪いですがとっても精神的に幼い主人公で、旦那さんがある意味かわいそうだと思ってました。
でもちゃんと話が進んでいっておばちゃんは安心しました。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
くどい
前作はとても楽しく読ませていただいたのですが、結婚してからもありえない様なドジや天然が続き過ぎて途中で飽きてきてしまいました。話のスピードも遅い。もう完全に終わらせてしまって良いのでは?と思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
萌え萌えアップでキュンします。こんな旦那様なら毎日が楽しい。現実逃避には最高です(笑)美玲ちゃんになりたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
国宝級美男子って一度あってみたいなー。そんな男子、それでも性格よいなんて
神様は不公平。
みれいちゃんは、リアクション激しいけど素直でよいこだわ。よかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みはじめたらとまらなくなりました。
イケメンでお金持ち、優しい彼。そんな彼に溺愛されてる彼女。そこにまた、イケメンデザイナー彼氏が。どう絡むのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作のファンです
前作がとても面白くてカキンカキンしてスピードよく読み進めました!
その期待もあってから、続編を楽しみにしていたのですが、、、率直に言うと、まのりんがかわいそう!ラブラブなのはウキウキですが、みれいちゃんが浮気!デートもそうだし、あれは完璧に浮気ですよ!
前作は何度も読み返しておりますが、こちらはイライラするので、そんなに何度も読み返すことはないかな。
幸せにあふれたまのりんを見続けたいです。by ゆーりある-
0
-
-
5.0
絶対読むべき!
タイトルに惹かれて読み始めましたが、ブラックバード、青楼オペラに並ぶくらいハマってしまいました。まのさんも、一途に好きな子を大切にするので女子にはたまらなくキュンキュンし、どんどん読みたくなる本です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ようやく
ようやく結ばれるまでのお話がなんとも言えない。
あんなイケメンに大切にされるなんて羨ましい。
そして純粋さにキュンキュンする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真野さんの優しさやかっこよさは申し分ないのですが、この情報過多の世の中であまりにも世間知らずな美玲ちゃんは違和感あります。真野さんの大きな愛あってこそのお話ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだけど
絵も綺麗で読みやすいマンガ。だけど主人公の天然なとこや幼稚なとこにちょっとイライラする。話自体はいいのにひっかかる。
by 匿名希望-
1
-
