みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
天然な感じが
はじめは天然な感じが良かったけど、だんだんイライラしてきちゃいましたね。イケメン相手の玉の輿はストーリーとしては王道ですけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みれい無知すぎる。いくら貧乏で純粋だったとしてもある程度は知っているでしょ...
もてるかもしれないけと...
旦那さんも優しすぎる。何年我慢してるのよ...
出張の前にやっとなんて...by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましすぎる
まのさんがみれいちゃんを本当に大切にしているのが伝わってきましたー。でも、あんまり我慢ばっかりっていうのはまのさんがかわいそうすぎます。にしても、美男子からこんなにも愛されて羨ましすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まのさん
まのさん、かっこいいけど、ちょっと気の毒なかんじもしていましたが、やっと!?
結婚前の話も同時に読んでいますが、はまってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がすごく純粋で真面目な子です。見守りたくなる、手を貸したくなるので、彼になった気分で読んでいます。
by なべがしら-
0
-
-
4.0
結婚したのねー♡♡
元の方を全部は読んでないものの、この2人のもどかしさが気になって読みました。
結婚したのに男女の関係はなかなか進展してなかったみたいで笑
美玲の鈍感さだったりうぶさが(そんなやついるか?!)ってたまにもどかしさからイラッとくるものの、まのりんのまっすぐさとイケメン具合で吹っ飛んじゃうけど、もっと2人の結婚生活が進んでほしいですね〜。by Ryang-
0
-
-
4.0
待ってました❗
続編、すごく楽しみにしてました❗ど天然ぶりは去ることながら、時々クスッと笑えて毎日の無料配信を楽しんで読んでます❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天然過ぎてじれったくて早く進めーと思っちゃうけど、イケメンに大事に大事にされて、しかもまた超イケメンの一途な人に愛されちゃって羨ましいとしかいいようがない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女マンガの世界
いまの世の中ではあり得ないような格差婚、女の子がピュア過ぎという設定ですが、ギャグ漫画っぽくてクスッと笑えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかする
絵が綺麗だし、出てくる登場人物が皆んな好きになります。皆んな幸せになってほしいし、メインの2人ももっともっと幸せになってほしいなと応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
