この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(235ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,341 - 2,350件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    綺麗な絵は目の保養

    とにかく、絵が綺麗!目の保養〜
    ストーリーも主人公のもたもた加減がいささかイラッとすることもありつつ、結局気になって読み続けてます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいですねー
    こういう設定好きよ!
    THE少女マンガって感じでキュンキュンさせてくれます!
    現実離れできて最高。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    美玲ちゃん、ピュアすぎ!
    アメリカ出張の旦那様にwebでおっぱいみせるのも従順すぎ!
    にしても谷さんは意外と面倒だなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    美玲ちゃん大人になって…

    皆さんがかかれている通り、真野さんが可哀想
    美玲ちゃん、保健体育の授業受けてないの?ってレベルで無知…
    これからどうなるのか、楽しみに読ませていただきます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    かわいいなー

    本当に大好きな人、大切な人にめぐりあえたら、年齢とかは関係ないと思う。
    運命って絶対あると思うし。
    みれいちゃんにとって、真山さんは本当に運命の人だよね。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    平和

    「僕の家…」のその後のお話です。ほのぼのとした雰囲気でスタートです。主人公が愛されて幸せなようすがほっこりします。唯一、個人的には絵が好みではないのですが、お話は楽しいですよ!

    by JUKE
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    僕の家においで から こちらへ

    ネタバレ レビューを表示する

    僕の家においで を読んで、絵はかわいいし、話もおもしろく、読破したので、続編の wedding にたどりつきました。主人公、かなり天然で無防備でハラハラですが、いい子ですね。まのりんとどんな家庭を築いていくのか見守っていきたいです。甘えん坊まのりんだから、しばらくは子どもはつくらないのかな。主人公、デザイナーになれるのかも気になります。頑張って~!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    人波乱ありそう?

    出会いからのも少し読んでいたけど、世間知らずな真面目な子ってなんかかわいい‼️真野さん惚れちゃうのもわかります。結婚出来て幸せ絶頂なのに転勤とは…!おまけに同じマンションには多少つながりになってしまったイケメンが住んでいるから…!人波乱ありそうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵な彼氏なのに彼女が空気読まなすぎてまのりんがかわいそうでせつなくなりました。まのりんすごいなー。私だったら無理

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ウエディング編

    まだ途中までしか読んでないですが、展開が気になるストーリー。
    ウエディング編なので結末が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー