みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんわかして、なごむわ〜
この先どんな展開になっていくのか?
興味シンシンです。波乱がなさそーな感じだけどそれだとつまんないし。大きい波乱がみてみたいなあ!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん〜‥
なんというか、、はじめはまた先延ばし?!って感じで、、やっと本当の夫婦になったと思ったら単身赴任になり軽い不倫。
前作ハッピーエンドだったけど、結婚式とか結ばれてもなかったので楽しみにしてたんですが、前みたいなほんわかドキドキより、私的にはモヤっと感じてしまう展開が多くテンション。残念ながら続きの購入はないかな、、by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の良さが 私には、まーったくわからない。
何かといえば「はわわ➰」で、そんなことじゃ全然前に進まないワ👊と突っ込みたくなる。
とはいえ、絵はキレイなので!星2つ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生の素敵な出逢いに
同居しちゃったり
ついには結婚したり…。
優しく想ってくれてる素敵な旦那がいるやら…羨ましくみてまーす。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだそんなに読んでないですが、主人公が幼すぎる。
こんな18歳今時いないなぁと思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル貧乏漫画で、結構ハラハラしながら読みました。旦那さん、どんどん良い男になっていくので読み応えありました。
by あにめ子-
0
-
-
2.0
完結なかなか
なかなかパッピーエンド、完結には持って行きたくないグダグダな方式なようで…へんにずるずるさせるのは求めてないよ?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても可愛い話だと思いますが、ちょっと無理が、あるように思います。
結婚してまで、かなかな関係がないってby 匿名希望-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
イケメンで仕事もできるお金持ちのハイスペックな年上男子に愛されまくりの主人公が羨ましい。ライバルもハイスペックのイケメン!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで、好きなタイプのマンガです。でも夢物語過ぎて、子供達がこういうのを夢見てしまったらって思ったら心配になってしまいます。これが老婆心というものなんですね。
夢がなくてスミマセン。by 匿名希望-
0
-
