みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みれいちゃんピュア過ぎる〜
前作から変わりなくピュア!
ちょっとイラッとするところもあるけど、読んじゃう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなぁ
ヒロインがかわいい!こんなに心が綺麗で可愛くて純粋な女の子に生まれたかった!羨ましい!イケメンで優しい旦那さんとやーっと結ばれてよかったね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
僕家の続編。
お互いを想いあっている二人を読むたびにほっこりさせられっばなしです。
王道の純愛ラブストーリーなので、現実の恋愛に疲れた人に読んで元気になって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
美玲ちゃんがとても可愛くて、天然で、真っ直ぐで癒されます。
ハイスペックの男性に愛されるのも分かる気が…。
展開がじれったいけど、美玲ちゃんだから許されるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいお話でした。絵もかわいいです!!ニヤニヤしながら読んじゃいました。続きが気になります!!楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついに!
続話待ってましたーー!
これこれこれ!と楽しみに読んだ結果→いつやるの?まだひっぱるの?ん?となり、→ついにーーーー!これからはラブラブ見れるのかな?とこれが見たかったんだと期待してたのに→出張→浮気っぽいのありと、これじゃない感満載です泣by チワワのロング-
0
-
-
4.0
『僕の家においで』の続きがあるのを見て読み始めました。真野さんの美玲ちゃん愛は変わらず。でも美玲ちゃん真野さんの事を名前で呼んで欲しい〜。まだまだ波乱だらけの2人が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作、美玲ちゃん真野さんのカップルが結婚準備期間に突入して、幸せ全開かと思ったら…。初で貧乏性で一人突っ走る美玲ちゃんが、色々と事態を拗らせて、真野さんを悩ませる所が、ハラハラドキドキしますね。
by 王々-
0
-
-
4.0
歳の差婚
お金持ちとの結婚憧れます。
ドキドキ、ニヤニヤしながら読ませていただきました。楽しいです。
これから、どんな展開になるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
僕の家においでを読んで、続編があると知りとりあえず無料分を読みました。
みれいちゃんの純粋さも相変わらずで、振り回されてる真野くんが面白かったです。by 匿名希望-
0
-
