みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
僕の家においでを高校時代から読みました。
本当にこれは最高なストーリーです。
確かにウエディングの方は谷さんのくだりがイライラして、みれいちゃんにももっと節度を持ってと思いました。いくら先生とはいえ、男の人を自分の家に入れるのはダメだと思います。
ですが、その後の物語が最高すぎて、谷さんの事なんか忘れました。
ラブラブな2人がずっと見れます。
本当最後まで読んでほしいです。
2人のラブラブさを見て心が癒されます。
まのくんがお父さんの仕事を辞めて、貧乏生活になった時のみれいちゃんの前向きな言葉一つ一つに愛を感じます。
是非最後まで読んでほしいです。by su-zu.23-
0
-
-
5.0
キュンキュンします。
前回の作品も全部読んで、結婚してからの物語も全部読んでいます。主人公は相変わらずかわいいし、とても面白いです。
by おいもK-
0
-
-
5.0
悪役が少なめで気分良く読める
胸きゅんポイントも多くて切ないところもありながらどんどん読める漫画
by ばむ13-
0
-
-
5.0
やっぱり好き
ウェディングだしそんな見どころある?と思って見たらめちゃくちゃありました笑!結婚しても新たな問題もあるし相変わらずキュンも豊富だしむしろウェディングバージョンではいちゃいちゃが多めでエロ真野さんも見れて最高です!
by どんぐりはちくりしょーん-
0
-
-
5.0
うーん。真野さんはとても素敵だけど、みれいちゃんがあまりにも謙虚すぎてもう少し対等のほうが面白いのになっと思いました。
by たぬきっこ大好き-
0
-
-
5.0
おもしろいです
美玲ちゃんは本当に世間知らずで無知ですね。真野さんに拾われて、しかも結婚までするなんて玉の輿過ぎます。二人のやり取りも好きですが、恋愛ベタな谷さんまで現れて、羨ましい。この先、美玲ちゃんは大人になれるのかな?どんな展開になっているのか楽しみです。
by キュルガ-
0
-
-
5.0
主人公が、可愛らしい
結婚後の生活がスタート!優しく可愛らしい主人公はとってもモテモテでやきもちばかり焼かれています。そんなラブラブなシーンも、ちょすれ違ってしまうシーンも、ドキドキしながら楽しく読めます!
by くまのかあちゃん-
0
-
-
5.0
はまりました
続編です。真野君はかっこいいし、二人はどごまでもういういしくほっこりします。やっばり結婚ていいなとおもいながらよみました
by miu01-
0
-
-
5.0
可愛い
今時こんなピュアな子いるわけないし、こんなイケメンで一途な奴いるわけないだろう。これこそ少女漫画だってわかっているものの、みれいちゃん可愛くてよんでまう。笑笑
by みーちゃん5582-
0
-
-
5.0
大好きな作品の、その後‥
もう好きすぎて一気に読んじゃいました^ ^相変わらず,尊い2人ですが、すこーし人間味が出てきて、より親近感を覚えます。まだまだ終わらないみたいだけど誰もが幸せな気持ちになれるハッピーエンドで終わってください✨
by はるちゃんの味方-
0
-
