みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料掲載の時に読めてよかったー!!
でも、9話までしか読めなかったから
美玲ちゃんと真野さんのリベンジの初夜が気になるー笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公が健気で可愛いです。ありえない展開だけど、それが逆に面白くてどんどん読み進めてしまいました。イラストも可愛くて読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那可愛すぎ!!
前の作品から続きで一気読みしてしまいましたが、旦那より年上の私からすると旦那が可愛過ぎてキュンキュンしてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人に
ほんの数年なのに、真野さんも美玲が大人になっていてびっくり!美玲ちゃん綺麗です。結婚後のエピソードに笑い満載ですが、自虐もここまでくるとなかなか真野さんも大変です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が好みのタイプで綺麗だから、読みたくなったけど、主人公があまりにもありえない天然?で、課金してまで読むかは悩む。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まのりんが可哀想過ぎる。あんなやさしくてハイスペックな人が美玲の旦那なんてもったいない。天然だかなんだかよう分からんが早く大人になって欲しいわ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
玉の輿婚なのかな?
貧乏の女の子が王子さまに恋をするお花畑設定で障害がありそうでもなああし、小学生むけのお話かな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいらしい
続編なの知らずにいきなりこちらから読みましたが普通に楽しめました
学生結婚は確かに珍しいけど結婚指輪くらいでいちいち騒がれるかなぁ…
分かりやすい修羅場フラグがあるあたり、王道の少女漫画っぽさがあって良いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいけれど
美怜ちゃんと真野さんのやり取りはとっても可愛らしくてキュンとします。真野さんが優しくて美怜ちゃんを大事に思っているのが伝わってきます。ちょっとからかっちゃうところもいい!あとは美怜ちゃんが真野さんと釣り合いがとれる大人の女性になってくれるといいですね。
by りりのたん-
0
-
-
4.0
9話まで読みました。
美玲ちゃんがピュアで大好きです。髪の毛は癖っ毛でしょうか。お下げがもさもさしてるのが気になります。三角関係に翻弄それそうな展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
