みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
前作の続きですが、、彼女が馬鹿過ぎてイラッとしますね!
甘えるのもいい加減にして欲しいわ
読むのは無しですねby 匿名希望-
2
-
-
5.0
真野さんがあんなに激甘になるのも分かる!お嫁さんになってますます可愛くなったみれいちゃんに振り回されるメンズ達をこれからも楽しみにしてます!!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ヒロインが、おさなすぎてイライラ、天然通りすぎてただの悪女ですよね。読んでいてイライラしてしまうので、購入はなしです。
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
なんだろう、こういうタイプの女の子ってなんかイラッとしてしまう感があり、そのせいで話しもあんまり面白いと思えなくなってさそまいます。無料の途中でやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
重い…
すごい、ピュアな話でキュンキュンしてたのに、急に隠し子ぶっこまれたー(汗)17歳の頃とか…でも真野さん…かなり重いよ…重い…キュンキュンしたいが為に読んでましたが、続き買うか非常に迷っています。スッキリ解決させたいから読んでしまいたい気持ちと、もう、キュンキュンは当分先…もしくは無くなるかもしれないと思うと読む気が無くなってきてます。隠し子の話引っ張らずに早く母親出てきて解決しろー。
by 匿名希望-
8
-
-
4.0
ウェディングの前の本も全て読みましたが、甘々なまのさんがすごい素敵で、やきもち焼きでたまらないです。笑
こんな彼氏が欲しい。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても可愛らしい夫婦で読んでてほっこりします。シンデレラストーリー!主人公の天然な性格が好み分かれるかも??
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんと言う出会い!
なんて羨ましい!
ってかこんな純粋無垢な子っているの〜
ウソでしょ!
流石にそこは作り過ぎましたね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
完全なシンデレラストーリーですね。テンション上がります。少し出来過ぎな気もしますが、どうせならこれくらいキラキラしている方が面白いかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
キラキラ華やかでかわいいですがあんまりリアリティなく、面白くなかったです。玉の輿結婚に憧れを抱くと思います。
by 匿名希望-
0
-
