みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あまりにも
レビューでもどかしさが伝わってきて、無料分以降を購入して読む気になれませんでした。絵が可愛いくて旦那様はステキです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作全部見て、続編があったので拝見しました。
が、さすがにちょっと待たせすぎというか…
なかなか進展しない関係に少しいらっとしました。by まゆmam-
0
-
-
3.0
あらららら~
本編が好きで見ていたので、こちらも気になり見始めましたが、ちょっと美玲ちゃんに残念に思うことも多くて、、けど新しい展開という面ではいいのかなー?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の最初の数話しか読んでいませんが、続きを購入してまで読みたいかと言うと、うーん。。という感じです。話が面白くないわけではないのですが、結婚してからもこんな奥手な感じが続くのかなと思うとつまらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の成長が見たい
前作は高校生ということで、みれいの幼さも無知も許容範囲でしたが、3年たって結婚までできたのに、相変わらずで。
真野さんのライバル谷さん登場。谷さんとの絡みが長かったなぁ。まのりんのアメリカ赴任中はずっと谷さんとのストーリーでした。まのりんも谷さんもステキな人でイケメンで仕事できて…なので谷さん憎めず。悪いのはみれいでしょう。天然とかピュアなんてキレイな言葉で片付けてはダメ。相手の気持ちが考えられない、無神経な女子ですね。結局二人の男性を傷つけた。どっちも可哀想。
谷さん編がようやく落ち着いて、またラブラブバカップルっぷりを堪能できると思うので、またファンは増えていくのかなぁ。前作よりみなさんの評価が低いのは納得です。この作品のファンは、二人のラブラブが見たいのですよね。まのりんの溺愛と。by アッシューーー-
0
-
-
2.0
真野さんがかわいそう
結婚して3年経つのに
全く成長してないヒロインにがっかり。
海外にいく真野さんを不安にさせないようにと秘密にしてるのもイライラ…
好きなら素直に話すし、
ヒロインの好きと真野さんの好きが違う気がして、かわいそうになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まのさんが本当に優しくて、優しすぎて、気の毒になりました。何年もいっしょにいるのに。。出会ったのがまのさんで良かったねって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗でキャラクターも魅力的なんですけど、無料分を読んでた限りでは真野くんが気の毒になってきました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き!
みなさんのご意見にもありますが、あまりにも天然すぎる主人公と、そんな彼女に振り回されている超絶イケメンの彼ですが、こんな風に愛されたいなぁという、女の子の願望がつまっていますね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前のシリーズも途中まで読みました。
すごく主人公が、かわいくて、純粋で、読んでいてほっこりしたんですが、今回の作品も大好きです。by 匿名希望-
0
-
