みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
相変わらず
ビンボーからは抜け出して、初夜に向けてもなんとかちゃんと終えて、読んでてやっとかーっと感動したしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わりと
王道のシンデレラストーリーだし、
少女漫画としてもポイント押さえてていーなーと思いました。
ちょっとストーリーが間延びする部分もあり、そこが惜しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
結婚してからのエピソードにしては
ちょっと幼い主人公すぎて
旦那さんや周りの男性が少しかわいそうな
気がしますby りきらんゆま-
0
-
-
5.0
僕の家においでを読んで、みれいの言葉にちょっと疲れそう⋯飽きてしまいそうだと感じていたけど、いつのまにか引き込まれてしまいました。
そしてweddingまでしっかり購入。
早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き
前作読みました!実はこちらの方を先に読んでしまって 前のがある事が分かって…読めば 美怜ちゃんと真野さんの関係が理解できます。ぜひ前作読むこともおすすめします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛くて一話だけでもキュンキュンしました。主人公も可愛くて応援したくなります。これからも応援してます
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これはない…
主人公があまりに幼すぎて、ありえないと思うし、こんな何もかも揃っているイケメンに残念すぎてイライラしました…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いのですが
前作からずっと読んでます!
みれいちゃんの無知や幼稚すぎる面、わかります!でもそれはこの漫画の良さであり他では見れないまれな天然ボケの度がすぎるヒロインということでお許しいただけますでしょうか!汗
前作でもそうでしたが結ばれるまでが非常ーーに長くまだまだかとソワソワどきどき→しながら課金しまくってた気がします。
しいていうならウェディング以降もう少しみれいちゃんに変化がある物語になるのかなーと思ってたら隠し子というぶっこみにはかなり驚きました!
いきなり180度予想してない展開だったのでびっくりだったのと、この一件でみれいちゃんががらっと変わるのかな??となにかいろんな期待をしつつこれからを見守っていこうかな?と思っているところであります!
個人的には前作のみれいちゃんとまのりんの出会いから同棲→両思いになるくらいが一番の盛り上がりだったのでウェディングはその後のおまけのストーリー感覚で読んでいます(^o^)by honeyさん-
1
-
-
4.0
内容は面白くて好きなのですが、なんてったって可哀想!!笑
ヒロインがあんなにも焦らしてたり天然度合いを発揮すると、もはや旦那さんが可哀想にしか思えなくなってきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
絵が繊細で綺麗で読んでみました。主人公が天然で純粋すぎて面白い。二人の幸せな姿を見ていたい、もちろんハッピーエンドで
by 匿名希望-
0
-
