みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
中弛み?
最初は面白くて夢中になって読んでましたが、今は連載が終わるまで待ってようかなぁ...と。
by みゅん太郎-
0
-
-
3.0
結婚してからは
最初はライバルも現れて面白かったけれど、最近はマンネリかなぁ。好きな漫画だったけれど、結婚して終わりにした方が良かったかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みれいちゃんが天然すぎて、、
面白いんだけど、主人公が天然すぎて…結婚してもこのペースなのかー!!と、女の立場なのに思わず旦那様に同情してしまいました。笑
それをじっと耐えてみれいちゃんのペースに合わせてくれる旦那様。イケメンでハイスペで優しくて、、羨ましすぎる〜♡by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
純粋すぎるとイライラしちゃうなぁ。真野さんも一体どこが好きなのか、、。
なんだかだらけてきてる印象です。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うふふ
マノさん!ミレイちゃん!!相も変わらずラブラブラブで嬉しいです!イケメンライバルも出てきてマノさんの気持ちも忙しいですよ!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みれいちゃん大人になって
みなさん言ってますが、読んでいてまのりんがかわいそうになってしまいます。みれいちゃん、結婚したんだからそろそろ大人になろうよ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
一途過ぎる真野がさんかわいそうになってしまい。モヤモヤしました。他の人にドキドキしたりするとこはみれいちゃんに幻滅しちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
前作も読みましたが、うーん、やっぱり私には合わない作品でした。美怜ちゃんに共感できないし、イライラするヒロインかな…。真野さんも、そんなやつおらんだろ!とツッコミどころ満載なヒーローです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんかちょっと…
ちょっとみれいちゃんにイライラします…
真野さんの心が広すぎる!
仕事を理由に関係を迫る谷さんが、パワハラ?脅迫???ちょっとこわかったです…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これの前の作品を読んで面白かったのでこちらのも読んでみました☆途中までですが…ん〜…多分これ以上は見ないと思います。
by 匿名希望-
0
-
