みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか複雑だけど、ピュアで可愛くて今がとても幸せそうで、読んでいて凄く温かくなる漫画でした!早く次読みたい!
by ちぇるちぇ-
0
-
-
5.0
前作からのファン
前作から見ていて、続編があるということでチェック。
ついに結婚したかと思ったら、まだまだドキドキはらはらがつきものですね笑
みれいちゃん、遅咲きなのかな?
びっくりするほどのモテっぷり!by しま110-
0
-
-
5.0
天然
パーフェクトな男しか出て来ません。
真野さんにしろ、谷さんにしろ、一生のうちに一人で会えるかどうかのハイスペック男性です。
夢みちゃうby ザラザラタオル-
0
-
-
5.0
可愛くてイイ!
こーゆー溺愛系大好きです!
天然×イケメンっていくらでも読めちゃう!
絵がキレイで読み始めたらとまりませんよ。by Amt-
0
-
-
5.0
美玲ちゃんのピュアさがそのまま変わらずで、ステキです!真野さんも変わらずステキで、二人の結婚生活がドキドキ、ワクワク楽しんでます!
by Myy33-
0
-
-
5.0
またまた気になる!
無事美玲ちゃんと真野さんが結婚式!感動もつかぬま谷さんというライバルが現れまたまたおもしろくなって、ついつい読んでしまいます!
by kaisuke-
0
-
-
5.0
純粋
全部読みました!ウエディングじゃないやつが面白くて、こちらも購入しました!結婚しても純粋で、少しずつ成長していく姿にきゅんとしました!
by manmi30-
0
-
-
5.0
前作から引き続き
前作【僕の家においで】からの続きです。
もし、前作をまだの方は前作を読んでからの方が何故主人公がこんなに浮世離れしているか理解して読めると思います 笑by へたれまま-
0
-
-
5.0
わくわく楽しみね〜
わくわくドキドキ楽しみね〜
ようやく結婚まで来て楽しみね〜
これからの展開が楽しみね〜
早く次のが読みたいよね〜by ナオッチZ-
0
-
-
5.0
好きです
僕の家においで、前作のピュアな感じとちがって、大人の夜のことなども書いてあり、リアルな感じもよいです。
by むーーみーー-
0
-
