みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアルな感じが好きです!
ハッキリとした性格の主人公が好きです!
ヤクザものの子ども世代…
蛙の子は蛙 ではないですけど、血は受け継ぐのですよね。
恋愛面も どんな風になっていくのか…
組長達も 何を考えているのか…
色々 考えながら 次々と呼んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵のクセが強いですが、漫画の世界観に合っていると思います。ヤクザな世界に不似合いな年齢層の登場人物たちだけれど、少女漫画によくある、設定だけやくざのキラキラやくざじゃないのが良いと思います。続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まじでめちゃくちゃおもしろい。
吉乃と霧島、それぞれのバランスがちょうどよく噛み合ってる。
2人の今後の展開がすごく気になる。どうこうなってほしいとかじゃなくて、ひたすらに吉乃目線で読んじゃう。東京と大阪っていうのもツボ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
続きを待っています
面白いです。この先が気になって仕方ないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
登場人物みんな、特に主人公の2人のキャラクターが他にはないような感じで、続きがどうなるかわからず、読んでいてほんとうに楽しいです!三角関係もこれからどうなっていくのか気になります。
by えいみ2424-
0
-
-
5.0
☆☆☆☆☆
最初は絵のタッチが苦手でしたが、読むうちにこの内容はこの絵じゃないと再現できないと思うほどマッチしていて内容も面白く続きが本当に楽しみです
by しゅたたたたた-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵も話のテンポも勢いがあっておもしろいです!内容も続きが気になるし、早く続きが読みたいです!気に入った作品は単行本購入も考えるのですが、この作品は単行本欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
ヤクザものは苦手と思っていましたが、この漫画は面白くて、どんどん最後まで読んでしまいました。
吉乃さんがとにかくかっこいい!
あの啖呵に読んでいて何度もスカッとしました。
これから三角関係がどうなっていくか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
私自身が極道の世界をモチーフにした作品が好きなのもあって一気に読み進めました!
暴力的なシーンもあるのでそういった話が苦手な方は避けた方がいいかもしれません。
絵も好みが分かれるかもしれないですが、主要な登場人物は皆ハッキリした性格なので読んでいてすっきりします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新鮮!
すごく面白かったです!恋愛ものなのかの思いきや、ハラハラする展開で、霧島もかなりおかしなやつだし、しかしそれを上回る吉乃がたまらなかったです!吉乃のちょっとおかしいところがいいです。
by 匿名希望-
0
-
