みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
独特の世界観
ヤクザとのラブ物はよくあるけど、これは絵とストーリーが独特で面白い!特に霧島の行き過ぎたドMっぷり(笑)ヒロインも腎臓を売ってお金作っちゃうなんてぶっ飛んでます!この先の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
可愛いらしい、絵に思い浮かばないような、極道の娘と言う話に、おもしろそうだなーとおもい読んでみました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
衝撃作
昨今893物の漫画はかなりあるけど、この漫画は一味違います。
一見常識的に見えてキレると何するかわからない主人公、その主人公に執着するサイコパス男。
ギャグとシリアスを絶妙に混ぜながらテンポよく進んでいくストーリーは必見です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クズっぷり
本当に最高です。
人としての大事なものが欠けている感じのキャラクターが好きな方には是非読んでいただきたい!
振り回されるヒロインと、笑顔のクズに心をわしづかまれるでしょうby のん助-
0
-
-
5.0
絵柄が独特ですが、そんなの気にならないくらい面白いです。
主人公のキャラがかっこよくてスカッとする!
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん!この漫画は本当に面白いです!
極道の話でリアルに描かれてるのに絵が綺麗だから女の人でも読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は絵が好みじゃなくて迷ってたんですが、話が気になり購入しました。買って良かったです。良い意味で期待を裏切られたかんじです。絵と話 合ってます。
by ルルモフ-
0
-
-
5.0
絵も可愛くて、嫌にならない感じのエッチな描写があってストーリーま面白かったです。他の話も読んでみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい
最初はあまり面白くないなぁーと思っていたんですが、2巻に入った辺りからどんどん面白くなってきて続きが出るのが待ち遠しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
万人受けする絵ではないのに
キラキラ系の絵ではなく、独特の絵柄ですが、そこが惹かれます。
内容がとにかく面白い!作者の「春の呪い」も面白いですが、この作品もお薦めです。by 匿名希望-
0
-
