みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヤクザ物ですが、
よくある家はヤクザって言う設定で、ほのぼのしているお話とか多いけど、これはなんかちゃんと怖い感じがあります。
ヒロインは、自分の臓器とか売っちゃうような無茶ぶりとかするんだけど、人間味溢れるキャラ、霧島なる、ヒロインのお相手設定の同級生の男の子は見た目と裏腹本質の掴めない怖さと言うか恐ろしさを秘めたる人物。しかもドM気質。
他の組の娘さんが消えた事をきっかけになにやら不穏な動きがあるようなんだけど、この、霧島の正体も、事件がどう動いて、ヒロインとは、このあとどんな関係になるのやら?
もっと読み進めないと予想もできない感じですね。
ちょっとメンズモノにままある見るに耐えない残酷なコマもあるので、女性はご注意をby どっこらしょ-
24
-
-
4.0
良い
最初は絵のタッチが苦手で、全然入り込めなかったし、購入しながらも、もうやめようかと思ってたけど、霧島の本性が出たあたりから、とても面白くなってきた。
主人公が本性出すのかな、これからの続きがとても気になる。
絵のタッチは、これじゃないと不気味さは伝わってこないだろうなと思ってきたぐらい、この書き方にハマってきた。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と面白い
成年向け極道モノではないので抵抗無く読めた。主人公が臓器を売るのはちょっと…話の中の主人公の立場的に違和感が否めなかったし、必然性もあまり感じられないし、軽く扱われ過ぎのような。あと高校生でスミ入れるかな?笑 とは言え、それ以外はテンポもよく、飽きずに読めたし、続きも気になるので、続話がアップされるのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
なかなか読めない桐島が面白い。
絵がーって言ってる人もいるけど、別に気にならないかなー
こんなもんでしょ?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な絵
なんとなく絵が好きで購入。絵はきれいです。話の内容は面白いけど一話が短すぎる気がするかな。
主人公もなんとなくかわいいけど。脇役がいまいちかな…話の展開もちょっと遅い気がします。
ポイントがあまったらちょくちょく購入しています。
もう少し話の展開が早ければいいのになーといつも思います。
次の話を気長に待てる人にはよいかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
またサンプルしか見てないが
面白い!これからが楽しみな展開!
霧島の裏の顔が凄そう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いさぎよし
今後変わる2人の関係が、どうなっていくのか楽しみ。
by みっさんさんさんさん-
0
-
-
4.0
お試し
お試し読んでポイントも余っていたので続きを購入してみました。正直、最初はどうかな…ラブコメ?微妙…と思ってましたが、霧島の本性が出てきたあたりから面白そうだなと。まだ3話までしか読んでいないので分かりませんが。
絵も好き嫌いは分かれそうですが、私は特に気にならないし見やすい絵かなとは思います。
またポイントが余ればちょくちょく読もうかな、という感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話は面白い
あらすじを見て、ヤクザの孫同士の話、同盟を結ぶための婚約者ってゆう設定は、少女漫画でよく見かけるなぁと思っていましたが、なかなか面白いです!
ただ、絵の線がちょっと太くてギクシャクした感じの作画で、ヒロインがあまり可愛く見えないとゆうか(^_^;)
ただ、話がどうなっていくのかは気になるので続話が出たら読みたいと思います。by ニライカナイ03-
0
-
-
4.0
先が気になる
最初、読み始めた時は、ラブストーリーかなって思ったけど、裏にヤクザの抗争っぽい感じがあって、この先が気になります。
絵が個性的なのて、好き嫌いが分かれるところかな。by しじみ777-
0
-
