みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56
511 - 520件目/全701件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    某イラスト投稿サイトで見た作品が商業化したので、楽しみに読みました。近年のヤクザ業は商売上がったりらしいので、あくまでフィクションだけど中々面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さすがヤクザの孫と言えるくらい、肝の座ったお嬢さん。一見、まともな感覚のごく普通の高校生かと思いきや、腹をくくったらやることがぶっ飛んでいる。
    マゾ気質の霧島もそりゃ惚れる。。。かな?まだよくわからない男なので、これからの展開、面白くなるといーな。
    個人的には翔真がもっと絡んで欲しい。

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    途中から面白い!

    どうしよう…初っ端、ゴチャゴチャ台詞多くて飛ばし読みしてたけど、2巻辺りから俄然面白くなった。続き購入するか迷い中。でもヒロインには標準語使ってほしくなかったな〜。絵がコナン………

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    なかなか面白い
    極道家系の孫同士話だが女の子の慣れていない感じとか男の子の少し怖い部分が垣間見えて少しドキッとする

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    怖いけど見てしまう

    どんな話だろうと思って読み始めたら怖かった。でも読んで行くとどんどんはまってしまう。
    主人公の子には穏やかに幸せになってもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかく、わくわく。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の根性がすごい。。笑
    臓器を売ったるなんて、あちらの世界では、やっぱりあることなんだろうか。。
    ドラマ化とか、ありそうで、今から内心わくわくしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵がみなさんの言う通り、最初はあまり好きではなかったですが、読んでいるうちに慣れました。
    まだ途中までの購入なので、続きも読めたらと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    二人の関係が変態的でめっちゃいい。

    霧島も変態だけど、吉乃もなんやかんやで変態だと思う。

    すごい好きこの二人…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ヤクザが登場するマンガなので、所々バイオレンスなとこもありますが…
    吉乃のカッコイイ啖呵を切る場面が、見ていてスーッとしてとても好きです。
    ただ、1話がとても短いので読むのが少し大変かなって思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まだ少ししか読んでませんが、続きが気になる。
    おもしろいです。男の子も、女の子も楽しめる内容じゃないでしょうか。
    絵が甘くなくていいよなー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー