みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56
171 - 180件目/全385件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    話題の作品だけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    途中までそれなりに楽しく読んでいたけど…

    臓器売ってきた、で引いてしまいました。
    いや、それダメでしょ、後々、体にめちゃ影響あるでしょ。しかもそんなんで普通状況は好転しないでしょ〜。

    レビューの得点がたかいし、もう少し読み進めていったら、共感もできるのかもしれないけど、ちょっとしんどくなったので、ここでストップします。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    読んでいてまだよくわからないのですかでも面白い。しかしおじいちゃんは何を考えているのだろう。なんかまだ不思議がいっぱい

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料の試し読みを読みました。

    絵の感じが、あまり好みではなかったのですが
    ストーリーは面白かったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうのもなかなか悪くないお話し。普通に面白いですよ!楽しめます。みなさんもぜひ覗いて見てください

    by kdwgp
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ヤクザ

    ヤクザの子供達の話だけど?
    ちょっと色々面白い
    思った内容と違っててでもヤクザの娘ってだけできっと敬遠されるだろなぁとか普通に思う所も、あったりとか
    ちょっと色々ズレてる話しはそれはそれで面白いね

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが良いので読み始めたところだけど、セリフがいちいち長い

    絵は正直なところ好みではないけど主人公がまだ相手に会ってないからもう少し読んでみる

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    課金するかどうか迷う

    無料試し読みで読んでみたら、はまってしまった。このまま課金して読み続けるか、正直なところ迷っています! まだ端緒なので星3つです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白い

    最初は?って感じでしたが、読むにつれて、面白い、そして。テンポが速くて。なかなかリズムがあり、楽しい。また、違う世界のあり得るようなあり得ない感じが、次を楽しみにしてしまう。

    by NARUT13
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょいと怖いけどハマった

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので何話か読んで、暴力シーンが多いし、霧島がサイコパスみたいだし気持ち悪いなぁ・・って思っていたけど、続きが気になってよんじゃった。
    でも、バージンの吉乃ちゃんのめっちゃ肝が座っている事に違和感を感じちゃうのは私だけかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    レビューにもあるとおり、絵が苦手です。内容はよく見るヤクザ物のようなありえへん乙女チックな展開ではないのでそこは好きかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー