みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になって一気に読んじゃいました。
絵は、苦手です…。
でもなんか惹き付けられてしまう~( ̄▽ ̄;)
最新話まで読んでいますが、これからの展開が想像できないので、更新が楽しみです。
でもちょっとグロい?シーンとか展開があるので、苦手な方にはオススメしないかな…。私もそういうのは苦手ですが、なんとか読めてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料購読できた最初の2話分だけの感想ですが。
この作品、縦スクロール方式で読めないんですね。そこがかなりもどかしいです。話の展開がとってもスピーディーなだけに、いちいちタップしていかなければならないっていうのがねえ、、、。
内容的には面白そうですよ、面白くなりそうというか。霧島の何か一癖ありそうな表情も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
個人的に好きかなあ。デレっとなるのがすき
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
続きが楽しみ。裏の男性ってかっこいい。やくざっぽくない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どなたも
独特の世界観に引き込まれると、レビューに書いてありましたが本当に引き込まれます。
最初は大人しくしていたヒロインですが行き場ない環境で腹を括った姿がカッコイイです。by ys28k04-
0
-
-
3.0
無料分だけで読みました。
今のところあまり絵は好きではないし、台詞も多いので読みづらさはありますが、ストーリーが気になるので、ポイントが余った時にゆっくり読む予定です。
タイトルからして絶対に何かありそう(笑)で気になっているので今後の展開が楽しみです。
なんか男の子に裏がありそうなところも気になってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからの展開を期待して…
暴力団を題材にした漫画でも女性向け漫画ならでわの設定ですが、ストーリーはギャグを織り交ぜながら進んでいくのでスラスラ読めて最新話まで見終わりました。
サイコパス気質なマゾヒストボーイに歪んだ願望を抱かれ、思考が汲み取れない彼に恐怖を抱きつつも受けた屈辱を晴らすべく「惚れさせてポイ」を実行し始める、なんとも根性のある主人公が気に入りました。
漫画ならではの893設定とご都合展開に突っ込みながら、絵の綺麗さと展開の進み方に続きが気になってしまってます。
ただ、更新される1話1話が短すぎるので読み続けないとストーリーがわかりづらいか飽きられてしまうかも知れませんね。
なので☆1つ減らしました。by ねるこさん-
15
-
-
5.0
つづきまってまーす!
絵もすきです!早く続きが読みたいです!まってまーす!
by ゆんとと-
0
-
-
5.0
絵は好みがわかれそうですが、話の内容はぐいぐいと引き込まれます。続きが非常に気になる作品の一つです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信ありがたい!
二話まで読みましたが、続きが気になるので購入します。
過激な虐待やDVみたいな表現のない広告でした。
これから出てきたらいやだけど…by 匿名希望-
0
-
