みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵、タイトル
まず、「来世は他人がいい」というタイトル付けが絶妙だと思います。
ピクシブでこの作者の方の作品を拝見しましたが、どの作品も、タイトルとか設定がすごくオリジナリティーあふれてて絶妙なんですよね。「そこくるか!」と感心させられます。もちろん、設定負けしないほど内容もちゃんとおもしろい。
絵柄もかっこよさと可愛さが同居してて、すきです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうだろう
私は好まない漫画です。展開がポンポンと進みすぎるような気がする。
ただ、すきな人はきっと好きな作品なので、無料で読んでみて気になるようなら購入するといいかも?です。
あまり書くとネタバレになってしまいますので、内容のことを書けません!すいません。
ただ、極道の話でその中で色々とあるような…そんな漫画です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
けっこう面白い
どMな彼が狂気じみててけっこう良かった
彼女も大分可愛い。
関西弁が出るところもいいし 啖呵切ってるところも結構かっこいい あとおじいちゃんがいいね これからどうなっていくのか面白いかなあと思う までも好き嫌いは別れるかな では結構綺麗な方だと思う話のテンポもいいし読みやすい 途中までしか読んでないけど 続きが気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ヤクザさんなのに爽やか~かと思いきやっ!!
とんでもない男だった霧島~!!!
次が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。そうね、来世は他人がいいと私も思う笑
続き早く読みたい~by FUJI子-
0
-
-
4.0
期待を込めて。
なんだかいいキャラしてるので、期待を込めて。絵は超好みとまではいかないけど、慣れればすんなり読めます。ただたて読みで読んでるのですが、直接書いてある細かい文字が読みずらい。私だけ?目が悪いからなのか、もうちょい大きめの文字で希望(笑)
今までに無い感じの世界観一般的な高校生でも一般的な任侠でもないので、とりあえずゆっくり読み進めます。by まかろん1224-
0
-
-
3.0
春の呪いもすき
前作すきだったから読んでみたけどやはり面白かった
もしかしたら絵柄ですききらいが別れるかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
描写がグロいかな?
広告から無料配信で読み、続きが気になったので購入。作者の作品は初めて見たのですが、綺麗な絵なので個人的に好きです。何となく名探偵コナンの作者と同じ絵だなぁと思いました。思った以上にバイオレンス描写が生々しいので、グロいのが苦手な方は無理かもしれません。
ヒロインは、姉御って感じで非常に好感を持ちました。相手役がぶっとんでいるので、今後どのように振り回されていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
クセのある絵ですので、万人受けしないかもしれません。
ストーリーも同じく、万人受けする内容ではないかなとは思います。
が、私はかなり好きです!
食わず嫌いはもったいないです!!
クセのある絵も、読み進めていくと「逆にこれがいい!この絵だからこそいい!」と思わされる。
早く続きが読みたくて仕方がありません。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
面白いです
見え隠れする霧島くんの闇の部分と
吉乃ちゃんへの純愛のギャップが
いい具合にハマってしまいました
これからが楽しみですby りこ2-
0
-
