みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高に大好きです
春の呪いから、小西先生の絵が大好きで今回も読みましたが本当に最高でした。春の呪いより好きです。
何より、主人公の吉乃がかっこいい。かっこよすぎてゾクゾクします笑い
霧島は表面上優しくて格好良いのに、何を考えている変わらない。
そして、よくある少女漫画のようにヒロインだけを溺愛して、ヒロインのピンチには必ず助ける!っていうタイプと真逆なところが大好きです。
普通のヤクザ系少女漫画のように、ほのぼの、胸キュン。というのとは少し違いますが、そこが良い。
ちゃんとリアルで、怖い。そこが大好きです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好き
大好きですこれ。
以前、この方のpixivで番外編?というか、漫画になるものを見て、即気に入りました。
まさか漫画になったなんて知りませんでした!気に入ってたのでとても嬉しいです!
吉乃が霧島に気に入られる前の物語が知れるなんて笑
吉乃の性格、とても好きです。ただの恋愛ものじゃないところもいいけれど、はやくくっついてほしいなぁ笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わりました
結局続きが気になり気付けば本屋さんにまで行って単行本を買っていました。
個人的にはこの2人がストライクすぎて尊い…しんどい…しか言葉が出てきません。
甘々イチャイチャラブラブなんて展開は全く望めそうにない、歪みきったヒーローとそれに振り回される常識人に見えてもやはり根底はヤクザの血筋なヒロインの2人の今後が気になりすぎて夜も眠れません。
早く続きが読みたい!と思える作品に出会えてとても幸せです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん…
まず、絵は好みが分かれますね…私的には何回か読み直したりもしましたがやっぱり合わないのかも…絵が気になってしまい入り込めない感じがしました。内容的にはおもしろいですが、展開が遅めでポイント消費がもったいなく感じます…もう少し展開があればサクサクと購入していきたくなるような作品ですが、続きを購入するのをためらうくらいなら…と思い、途中でやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
極道もの好きなのでためしよみしました。
なんか面白い❗他紙かに。高校生のくせしてなに考えてるのか謎なやつ。
ちょっと話がよくわかんない感じだけど、続きが気になるかなぁ。by ちょぬん-
0
-
-
3.0
気になる
まだ読み始めたばかりですが、続きがとても気になります!霧島が謎めいてて…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告にいつもでてきて気になっていたので無料分を読んでみたらめっちゃおもしろくて一気に購入してしまいました。
極道の孫が気に入られて~ってよくある話だろうと思ってたんですが少女漫画と違って絵柄とキャラの表情が独特で新鮮な感じで、甘いシーンとか雰囲気もほぼないんだけどドキドキキュンとしてしまいました。
ストーリーとイラストが合ってるというか静かな迫力があり読んでてゾクッとします。
続きが気になりすぎるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんは素晴らしい
最近読んだ漫画の中でも指折りに入るくらい心に残った。
この人の春の呪いって漫画もすごく良かった。
この人の漫画は誰にも似てない。簡単に終わらせようとしない。
そして心がどこか病んだ人間が出てくる。
とても面白い。期待の作家さんだと思う。
これからも楽しみにしたい。
女の子がもう少し可愛く描けると更に人気が出そうだけど、これはこれで良いのかも知れないとも思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さらっと
トントン拍子でバイオレンスな方向に進んでいくので、面白いです。
平然とヤクザなことをしても、ギャグも散りばめられてるので、読みやすいです。
気づいたらあっという間に読み進めていました。
サイコパスな婚約者の過去も気になりますし、主人公が男前なヤクザな娘で、キャラが全体的に濃いです。
続きに期待してます。by 斗貴-
0
-
-
4.0
これからのストーリーに期待
吉野が魅力的です。
やくざの家で育ち、苦労もしてるのに素直に育っています。顔だけじゃなかった、あの素直さが好感度高いです。
大阪のお祖父ちゃんももっと出て来て欲しいですね~。お祖父ちゃん、やくざで畑仕事って…??なんだか憎めないやくざです。
まだ始まったばかりで、これからどんな展開になるのか楽しみです。更新されるのを待ちたいと思います。by さんか-
0
-
