みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

来世は他人がいい
作家
配信話数
94話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,407件
評価5 49% 1,173
評価4 29% 701
評価3 16% 385
評価2 4% 92
評価1 2% 56
1,561 - 1,570件目/全1,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    早く続き読みたい
    極道の家に生まれたかった…
    ホントに
    自衛もできて、他人にもできるとか
    スペック高すぎ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    カラーページすごく綺麗だなと思いました。鮮やかすぎず、作品の雰囲気にあっていて素敵です。
    絵がかわいいです!女の子が可愛くて素敵だなと思いました。
    男の子の方も変態感滲み出ていて…最初から面白そうだなとわかる作品です笑
    振り回される女の子可愛くてよいです。極道ものだとやっぱり女の子も強い感じがしてましたが、この作品は弱々しいところもあってかわいいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ完結してないですが

    思ってたよりも暗い話かな?まだ途中なので、早く続きが読みたいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヤクザ同士の許嫁の話ですが、主人公の女の子がとてもピュアで可愛く、男の子はカッコイイけどダークな部分がある感じです。続きを楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    極道物が好きなら買いです

    主人公は普通に見えて普通じゃない。勿論その相手は見たまんま普通じゃない。そこが面白い!
    極道物のエグさもきちんと描かれていて色んな意味でドキドキできる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    春の呪いを読んで面白かったので購入しました。絵は独特の雰囲気があるので、好みは分かれるかと思います。ストーリー自体は面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気になる!

    CMでみて気になってました。テンポが良くて面白そうです!絵はあまり好きではないけど、気にならないので継続して読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    レビューを読んでから購入しました。評価通りおもしろいです。ついつい、一気に読み進めちゃいました。続きが気になるー!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読み始めました。
    ストーリーはとてもおもしろいです!本当に予想以上でした!
    ただ、私はあまり絵が好みではなくどんどん読み進めてしまうまでは至りませんでした。
    それでもやっぱり内容は面白いので続きは気になります。
    ポイントを追加購入するまではいかなかったのでポイントが付与されたらまた読もうかな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんとなく暇つぶしに試し読みしたらストーリーにハマってしまいました。やくざものなのに絵が怖くないと思ったら、いかにもな絵より変に何やるか分からない怖さというかドキドキ感があって続きが楽しみになりました。
    早く更新されないかなーと思っていたら、原作もゆっくりなんですね!続きが楽しみで、ついサイト訪問しています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー