みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きな作品です
好きな作家さんの話なのでいつも配信楽しみにしています。ヒロインがなよなよしてないのがすごくいい。この世界で生きてガチな表情で言い放っていくのがすごく好き。早く続きが読みたい作品です
by しっぽぽん-
0
-
-
5.0
斬新な作品
太いタッチのイラスト、迫力がありますね!とにかくストーリーの流れが斬新でいい。主人公のよしのが、ただのお嬢さんでないのが親近感湧きます。これから霧島とどうなるのか…ワクワクします。早く続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
絵の好みが別れそうなタッチです。私はどちらかと言うと苦手かな。設定としては、珍しいので面白いのではないかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が独特のタッチで最初は抵抗ありましたが話が面白くて配信されてるのは全部読みました。
ちょっと現実にはあり得ない設定ですが、主人公の男の子の謎めいた狂気に先が気になってどんどん読んでしまいます。
この先二人がどうなるのか、どう決着つくのか気になりますね。by みよこ★-
0
-
-
4.0
なんだろー
何故か気になる!!
でもちょい怖い感じですが、何だかんだ話に引き込まれます!!笑
非現実的な話だとは思うけど、実は世の中こんなもんなのか?by やらやらやらら-
0
-
-
4.0
新しい感じ!
ヤクザ系の話の漫画はたくさんあるけど、これは今まで読んだことのないタイプの感じでした(o^^o)
よしのと霧島の掛け合いにニヤニヤしたり、バイオレンスなところにヒヤヒヤさせられます♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イマイチ
冒頭ではあまりつかまれなかった。結末はハッピーエンドになるのだろうかなと、思うが、そこまでの話を読みたいとはあまり思わなかった
by よっちおっち-
0
-
-
5.0
なかなか
おもしろいです。ヤクザの世界なんてなかなかわからないので、本当にこんななのか!と。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
霧島にはまる(笑)
純粋なのか、サイコパスなのか、びみょうなところの霧島なのに、かなりはまる(笑)
吉野との絡みがたまりません(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待!
独特の画風と、濃いキャラが印象的です。主人公のいざって時のかっこよさや潔さも応援したくなるし、ストーリーもしっかりしていて続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
