みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
霧島は吉乃のことちゃんと好きなんだろうけど、何考えてんだかわかんなくて闇深すぎて怖い。せめて女遊びはやめて、好きな人だけには誠実であって欲しいと希望。吉乃ちゃんと分かり合える日は来るのだろうか。
by らいららく-
0
-
-
4.0
こーわっ!!
霧島、怖すぎる!!
何考えてるのか分からないのに、異常に強いとか、ありえん!!
どこにでもいるのも、恐怖〜by ムカンシン-
0
-
-
4.0
無料3話まで読みました。
私はよく極道の作品をめちゃコミックで読むのですが、相手がほとんど年上イケメン兄さん極道の方ばかり。この作品は高校生同士だからなんだか新鮮な気持ちで読めます!by とみんちゃん-
0
-
-
4.0
最初は…
絵がちょっと苦手だったんですが、内容は面白い!…で、読んでる内に絵が段々と綺麗になってきて気にならなくなりました(笑)
by azsa-
0
-
-
4.0
絵が独特だけどストーリーが進むにつれ気にならなくなります。
主人公の吉乃、最初は常識人ぽく振る舞ってるけどいやいやいや…
吹っ切れてからぐっと魅力的です。
相手役の霧島はガラスみたいな目で全く感情が読めない。サイコパス系?
無料分まででも面白かったし、この先も気になる。by オクラホマ-
0
-
-
4.0
ストーリーの店舗もよくて、見ていてスカッとできる作品でした。
女の子も強くてかっこよく、男の子も魅力的なキャラクターだと思います。by リカ吉-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです。
無料分まで読みました。霧島はやっぱりこわいね~。ヒロインは普通なのかと思いきやいきなり臓器売ったりとか、やっぱりヤクザの血なの!という感じです。この二人どうなるのかな~
by ごまらん-
0
-
-
4.0
無料分まで
無料分まで読みました。
3話くらいまで、続けて読むんしんどいなぁ、思てたけど話が進むと面白くなってきた。しゃあけど、課金までは行かへんかった。by 生成りの布-
1
-
-
4.0
面白い
はじめはあまり絵が好みではないかな?と思いましたが、ストーリーが面白くて続きが楽しみです。少し影のある人物が多いです。翔真が好きです。
by sushi3150-
0
-
-
4.0
絵が独特だけど、ギャグっぽくて癖になります。まだ無理分しか読んでないですが、続きも気になるから読み続けると思います!
by UNO01-
0
-
