みんなのレビューと感想「コタローは1人暮らし」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
生きていくのは大変。
子供でも大人でも生活していくのは大変。たった一人だと寂しいし何かあったら命に関わる事態にもなるから気をつけてね。
by ひらどん-
0
-
-
5.0
面白い
ふと何の気無しに読み始めましたが、コタローのキャラに引き込まれて、無料分はあっという間に読んでしまいました
by マルチン1986-
0
-
-
4.0
まだ無料分を読んでいるだけですが、続きが気になっています。
現実には5歳児がひとりでいるのは問題ですが、隣にこんな子がいたら癒されます?by とらしん-
0
-
-
5.0
コタローきゅんがかわいすぎる!
そして切ない事情の持ち主。
ただただ幸せになってほしいです。by かいさんn-
0
-
-
5.0
コタローに心打たれた
コタローに心打たれ、漫画を読みドラマを見て、また漫画に戻ってきて、まだまだコタローの余韻に浸っていたら…またドラマが放送されて、なかなかコタローから離れられないでいる。笑
by まなた29-
0
-
-
5.0
すき。
コタローだいすき。
大人びてるけどちゃんと子供で、ちょいちょい切なさ醸し出しててたまらん。周りの大人の優しさと気づきもすごくあったかい。by とまとにんじんねぎぱせり-
0
-
-
5.0
おすすめ
途中まで読みました。
笑いあり涙ありで面白いです。
コタローと周りの人との関係性がすごくいいなと思います。
面白くておすすめです!by きたみ先生-
0
-
-
5.0
不覚にも・・・
銭湯帰りの狩野くんの言葉が胸に刺さり、コタローくんの号泣で涙腺崩壊しました。
話の流れ的に、そろそろ終わりかなと思っておりますが、コタローくんにとってハッピーエンドになると良いなと思っています。by でぶゆき-
0
-
-
5.0
泣いた
更新される毎にコツコツ読み続けますが、最新172話、泣きました、大の大人が、不覚にも。
母親の死を知った事でお話的にはもうそろそろ終わりが近い様なので、幸せな結末を見届けたいと思います。
コタローくんが泣く場面、心がきゅーっと締め付けられました。そりゃ狩野君も泣くよ。by ぼんじゅうる-
2
-
-
3.0
面白い
悲しさを人の優しさで調和して読める作品です。
本来なら、もっと読みにくいテーマだと思いますが読み手の負担を軽くして読みやすく描いて下さってるし学ぶ事も多いので読んでます。
主人公のコタロー君が健気で可愛くて私は好きです登場人物も様々な人達が出てきて面白いのですが6.7巻位から少しだけマンネリしてしまいました>_<
ただ終わり方は気になるので最後まで可愛いコタロー君を応援して読みたいと思います。by クレパト-
0
-
