みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ネジネジのなぞ
ねじねじの謎がわかりました。それだけでスッキリです。話はわりとくらいですね。ちなみに投稿ボーーナスが150字以上になったんですね。きづかずにあれこれ投稿してしまいました。50字で。
恋愛よりも母親との関係性の方が気になります。そちらのほうも話しがすすむにつれて解決するんでしょうか。どちらにしても吉岡里帆がキョドコっていうのは無理がありますねby 匿名希望-
2
-
-
4.0
最初の始まりは えっ??と思った
のですが、読んでいくうちに
サクサク読んでしまいました。
でも これは主人公にイライラする
人が多いんじゃないかなーと
思ってしまいました(^_^;)
個人的には、この主人公に自分が
似た部分があるので、全くイライラ
しませんでしたが、感情移入されにくいん
だろうなと思いました(^_^;)by 匿名希望-
4
-
-
5.0
実写化されると知り、興味をもちました!
1話しかみていませんが、今後の物語の内容がとても気になる展開となっていると思いました!!ネタバレは書きたくないので、あまり内容についてはふれないのですが、とてもおもしろくポイントを使っても読んでみたいと思える作品だったなというのが、正直な感想です!とってもおすすめ!!by もえみる-
0
-
-
3.0
面白いね
『Sはサクリファイス(生贄)の意』――「きみ棲み」がさらに深みへと加速して新シリーズスタート! 下着メーカーで働くキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は大学時代の想い人・星名(ほしな)に職場で再会。一度は他の男性を好きになれたはずなのに、自分を傷つけ支配していた星名の呪縛がその気持ちよりずっと強かったことに気づいてしまう。ふたたび星名という迷宮に自らハマり込んだキョドコとは裏腹に、星名は彼女の後輩と関係を持ち、キョドコの仕事さえも思惑通りに操って───? 互いの運命を狂わせた2人の出逢い───。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
気になる
お母さんの顔がいつまでも文字なのが気になります。
お母さんに対して思うことがあって、
顔がぼんやりしてるのか、これからわかるのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良し
お試しのみしか読んでませんが、続きが気になりました。気持ちがわかる気がします。私も自分に自信がないので。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛らしくて、好きです。
…が、ちょっと作品全体に漂う空気が暗いというかじっとり重いというか…。
特にお母さんからの対応が冷たくてつらすぎる。妹ちゃんとの比較とかも。
キョドってる子、確かに周りにもいたけど、この子みたく悪い子じゃなければ普通に愛されキャラだったから、なんだかストーリーにもどのキャラクターにも入り込めず。。でした。by 匿名希望-
2
-
-
1.0
うーん…
どこが面白いのか分からなかった。無料で読んだが、キョドコでだから?イライラさせてるかもしれないけど、だから何があるわけでもなく読んでても何かぐっとくるものもないので無料であとはドラマでいいやと思いました。
by のぶめぐ-
1
-
-
5.0
最初は不思議な流れで、変わった描き方で気になりました。
なんでこーゆー流れで、描き方なのかなぁっと私は???マークばかりで理解ができなかったのですが…
読んでいくうちに理解できました(笑)
主人公の気持ちに少し共感できるところもあり、幸せな方向にいって欲しいなぁーっと思います。
まだ無料分しか読めてないので、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
よく宣伝されていて気になり、お試しで無料で読めたので読んでみました。絵がタイプで今後のお話も気になり購入したい感じです。
by 匿名希望-
0
-
