みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せつない。。。
今回、吉岡里帆さん主演でドラマ化されると言うことで気になってました!
無料配信されてたので、とりあえず2話読んでみて。。。
これは、ドラマ原作となっている本編(?)の続編みたいですね!?
でも、キョドコ(今日子)と星名さんが出会った頃の話なので…こっちの方が本来は前のお話になるのかな!?
キョドコちゃん見てると、なんかせつなくなる(。´Д⊂)
ってか、お母さんは何故あんな対応なのでしょう!?
今日子の挙動不審を増長させてるのは、お母さんに要因があるような~?
これからどうなっていくのか?!
続きが気になります!!by *美桜*-
0
-
-
5.0
多くの人に支持される作品ではない
雑誌で連載当初から好きでずっと読み続けている作品です。
まもなくドラマもスタートしますが、レビュータイトルにも書いた通り、この作品は多くの人に支持されるような万人ウケする作品ではありません。
主人公のキョドコはすぐにパニックを起こしてしまい、色んな人を傷つけたり、仕事もテキトーにしてしまったり、プライベートでもトラブルばかりでイライラします。
キョドコの暗い境遇を知っても、きっとイライラする人の方が多いのではないかと思います。
そして、キョドコを取り巻く登場人物たちも一癖も二癖もある人たちばかり。
ですが、それでも私がこの作品を読み続けるのは、
キョドコのように人生うまく生きられない人ってたくさんいると思うし、それは自分もそうで、
漫画だからって良いことばかりでうまいこといく、そんな人生じゃないところが好きだからです。by 匿名希望-
24
-
-
4.0
2話まで無料だったので、読みました。
過去に単行本でも読んだことがありますが、普通の少女マンガとは全く異なるストーリーです。
これから実写版のドラマも始まりますが、
ドラマでは社会人になっていますが、マンガは学生の頃を描いています。
またマンガでは所々で過激なシーンや、不気味なシーンもあります。ドラマでどこまで表現できるのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
現実にはないシチュエーションだけど、だからこそ刺激があって、楽しんで読みました!
個人的に男の人の性格がすごくタイプなので、こんなことあったらいいなぁと感情移入して読みました!
こんな刺激的な生活ができる女の子がすごく羨ましいです!
今後の展開の予想が全くつかないので、早く続きを買って読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくわからない
なんだかよくわからない内容だった。ちょっと心療内科的な要素があるのか簡単に読めない感じで、続き買うのためらった。
好きな人は好きな漫画かもしれないけどよくわからいかんじ。
どうしてお母さんが母としてしか表現されてないのかが、きになった。
挙動不審な理由も、持って生まれたのなのだろうか、あんな風に対応する母親だからひどくなったのか、自分も、母なのでそこは気になった。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
他の方のレビュー見てから無料ぶんだけ読みましたが、私も同じくイライラしちゃって読みすすめられませんでした。
人見知りや極度の恥ずかしがり屋とか?
まず母親の極端なひいきに腹が立ち、親がきちんと話をして受け入れてあげないと!と思いました。漫画のストーリーに外せないのかもしれませんが感情移入は難しいです。by 匿名希望-
2
-
-
1.0
設定に無理がある
ドラマの原作ということで興味を持ちました。無料の2話読みましたが、正直「う~ん」という感じ。
挙動不審にも程があり過ぎてここまでひどいなら大手下着メーカーへの就職とか無理があると思う。
続きは読まないと思います。by たーこい-
4
-
-
5.0
つらいよね
挙動不審だからキョドコ。つらいあだ名。母からも友達からもそんな扱いなんて辛すぎる。はやく幸せになってほしいという願いをこめて読みます。
by remon-
4
-
-
3.0
続きが気になる
家族からも認められなくてかわいそう。誰かに認められるって、子どもでも大人でも嬉しいし、それが自尊感情につながりますよね。
親の愛情の注ぎ方で、子どもの育ち方って絶対変わる。家族にも認められなくてかわいそう。
主人公の今日子は、この出会いでいい変化があるといいなと思いながら読んでます。
ドラマでやるので楽しみです♪by Sayana-
0
-
-
5.0
大好き
私の大好きな作品です!
が!賛否両論あるとおもいます。賛否両論というか、好みがはっきりとわかれるお話です。心に棲みついたSの前にSがないお話があるんですが、それを読んでからじゃないとちんぷんかんぷんになるかと思います。
わたしは先が気になって気になってイライラしながらも読んでしまいました!映画化もするそうですね。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
