みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キョドコ
話についていけなかった
最初は面白そうだと思って入って行ったのですが
まったく気持ちがつかめず
つまらなくなっちゃいましたby Yん-
0
-
-
3.0
完結
えー、なんかはっきりしない終わり方なんですけど!?
私が読み取れないだけなのか、
みんなちゃんと理解した?by エープリル-
0
-
-
3.0
24時間 全話無料だったから…
24時間全話無料だったけど、131話読み切るのは無理だろうと思いつつ、1日を無駄にして…もとい、1日をコレを読むのに費やしてしまった…
ドラマ化もされた作品の新シリーズですよね。
そのわりにレビューの☆が低いのは…
まあ〜嫌になったりもしますよね。
キョドコの言動の、は?なんで?バカなの?…の連続で。
そして、ちょっとグロいぢゃないですか、星川の性格の破綻具合が。
星川だけでなく、周りを取り巻く大人達も。
全話無料で読めたけど、決して後味がいいわけてもなく、☆は4には届かず…☆3で。m(_ _)mby コハルモカ-
0
-
-
4.0
全話読んで
今日子にイライラする時も多かったけど、ねじねじを本当に卒業してからの今日子は凄く魅力的でした。
良い読後感だったけど、星名のその後が気になる。
彼もいつか幸せになって欲しい。by さくら82-
0
-
-
5.0
前から気になってました。24時間無料だったので読んでみました。
星名さん、めっちゃ胸糞悪いんだけど、原因が分かった時、すごくショック受けました。
言いたいことはたくさんあるけど、自分を大事にするとか子供の自己肯定感を大切にするとか、自分に跳ね返ってくることがたくさんありました。
いろんな人の仕事、恋愛が最終的にハッピーエンドに終わってくれてよかった。by いぬいぬたいち-
1
-
-
3.0
救いが欲しい
苦しくて苦しくて、そのなかにも救いが少しでもあれば読み続けられるけど、救いが遅すぎる。キャラに寄り添う気持ちが生まれない。
by ラジ王-
0
-
-
5.0
壊れて壊れて壊れの果て
めちゃコミサマありがとうございました なぜこの作品を全話無料にしたのかわかりませんが、本当にありがとうございました 絶対にこんなことでもなけりゃ、自分から手をつけることのなかった作品でした 最後まで読むことに意味のある作品でした 全話無料になる作品って、言ったら悪いけど大した事ないものばかりで、万人受けするマンガしか読めないと思っていました けどコレは違った レビューの星低いですよね それぐらいみんな(途中までの人の評価なのかもだけど)この作品には、揺らされたと思います
作者さんが自らツッコミ入れるマンガもあるけど、コレは一切ありません 「オイオイ」って場面いくつもありました まず1話の冒頭から、「マンガの中でもマンガの外でも嫌われてます!」だったっけ?そこ宣言してから始まるマンガって…………………って思ったけど、大事だった〜
そんで、7話の冒頭 回想シーンなのにあとからけっこう重要場面になってて…ド肝抜かれた こんな描き方あるんだねー!! 最後まで、ハラハラしどおしで、ずっと怖かったけど、キョドコが愛しくてなりませんでした(泣) 人生七転び八起き!!人生あきらめんな!! って、言ってもらえた気がしましたby パーたろう-
0
-
-
3.0
メンヘラがメンヘラに苦しめられる話
メンタルがやばい女の子が別の意味でメンタルがやばい男の子に苦しめられてでも逃げられなくて、ホラーな感じで怖くなりました。誰か救い出してくれるのでしょうか。。。
by つっっちーー-
0
-
-
3.0
豪華絢爛
豪華絢爛なタッチのマンガというのが第一印象である。それもそのはずである。この絵はかなり上質なマンガ技術が詰まっていると思う
by makomiko-
0
-
-
5.0
いろいろ考えさせらました
続編とは知らず読みましたが、回想的な説明もあって、迷子になる事なく読みました。最初はちょっと読むのが辛い場面もありましたが、世間の外見に対する偏見とか、子を愛するがゆえに、逆効果になって恐れられてしまい、挙げ句依存体質に育ってしまう、など、どこにでもありそうなズレや子供の時のイジメ体験がとんでもなく非現実な不幸に繋がってしまう、やっぱり子育て難しいな、イジメって本当に人間の人生変えてしまうな、と思ったりしました。最後は和解続きで良かったです。ただ、声を大にして言いたいのは、ねじれてしまった人を自分なら救える、と思う事をナイチン•ゲール現象と言い、助けようとしたのに不幸な犯罪の被害者となる人がいる、と聞いた事がある、と言う事です。今日子の行動は、大変勇気があって清々しく、大変素晴らしい作品ですが、星名の行動は漫画の話であって、現実にはあり得ない、という事を頭に置いて、危ない奴からは、すぐ逃げるようにしてもらいたい、と思います。
最後までおもしろかったです。前編も読んでみたいです。by 茹で玉子-
1
-
