みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマから拝見させていただきました!漫画の方がより怖いですね...!今日子はちょっとイライラしちゃう時もありますが、応援したいなーって思える主人公です!星名はめっちゃ怖いんですけど、どこか惹かれてしまうのも分かる気がします...笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマでチラ見したからマンガも読んだけども、、
やっぱりちょっと暗いなあー
自分には難しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマを観て漫画も見たくなりました。星名さんが凄すぎて恐怖しかないです。愛情が歪み過ぎてて可哀相でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もともと、ドラマ見ててマンガ読ませてもらいました。終わりかたも嫌な感じぢゃなくて、楽しく読ませてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな気持ちで読むの初めて
この作品を読んで私と同じくヒロインにムカムカする人もいるかなーなんて思いますが
やっぱり頑張っている姿に応援してしまいます笑
今までこんな感情で漫画を読んだことがないのでこれからも読んでいきますし、大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が上手い。心の中の表現とか、うまく出来てると思う。自分の心の弱さとか、共感できる部分が読んでて泣ける
by Appo-
0
-
-
4.0
ドラマから
見ました。
恋愛と依存って見境いがなくなってしまう瞬間ありますよね。そこにスポットが当たってる漫画じゃないかと思います。
ラストがドラマと違うのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が心配
主人公の性格には自分自身あまり共感は得られません。ただ、子供の頃からの家庭環境や母親からの愛情不足などから主人公のような性格や考え方になってしまうのかなぁと思いました。
今までの漫画とは読了感が全く違います。どうなるのだろうという心配しながら読むのが面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
ドラマでハマってしまって読み直しています。ドラマがかなり再現率が高いけれど、あのシーンはこんな背景があったんだと思うこともあって面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマの影響
ドラマの影響をもろに受けてたどりつきました!笑。漫画だと絵が少し怖くてかなりビックリ💦汗ドラマの方がいいかな…
by 匿名希望-
0
-
