みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
きみが心に棲みついたS
作家
配信話数
全131話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 5話無料/毎日無料で52話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 591件
評価5 18% 104
評価4 21% 127
評価3 38% 226
評価2 16% 94
評価1 7% 40

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全591件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    これは 本当に はまります。
    今日子が あまりにも 可哀想で 読み終わった後も、可哀想すぎると 思ってしまいます。
    星名の中の 悪魔は どうして あそこまで、今日子を 傷つけていられるのか? 歪んだ愛情しか、わたしには 感じれません。髪の毛を 切ったり、暴力を ふるったり、酷すぎます。そして、もっと酷い事も しています。
    コミュ症の 今日子に とって 星名の 優しい言葉で
    救われて、恋人に なれるかも しれないと思っていたけど 星名は 他の 遊べる女しか 相手にしない。はっきり いって 悪魔としか思えない。星名は 実は 整形を していて、お母さんを 憎んでいました。
    あの事件が 星名と 母親を 狂わせていくのです。
    絶対、読んでほしいです。
    それでも、今日子は 星名を 救いたい。
    愛情では なくて、それは 友情です。
    星名に 幸せになってほしいという思いだと思います。これから ラストまで どうなるのでしょうか?気になって仕方ありません。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    星名さん怖い。。

    キョドコの吃音とか、自信ないくせにいきなり強気なこと言ったりとか、ほんと、そばにいたらムカつくんだろうなぁこの子。というのが伝わってきます。しかし星名さんはひどいっこわい。。。けど過去も暗すぎて、読むのが辛いとこもあるので、一気に最後の五話分くらいだけ読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    出だしが。

    ちょっと独特な始まり方。ある意味ドキッとしますねー。ただ家族姉妹の中でも優越付けられてしまうってのはなんか嫌な感じですね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化されてて

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化までされていて
    どんなものかと呼んでみました!
    星名さんが怖すぎて
    イケメンかどうかもわからない感じでした!依存がすごくて怖いなぁって感じで少女漫画ぽくないですね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    無理

    キョドコがかわいそうを通り越してイライラするし、星名が薄気味悪くてこの先を読みたいと思えません。もう無理。
    好みがはっきり分かれる作品ですね。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    星名さんと関わる1人1人の闇が深くて
    こっちも暗い気持ちになるほどですが、
    続きが気になって仕方ない、、!
    今日子には吉崎さんと幸せになって欲しい
    けど読み進めていくと星名さんも改心して
    幸せになって欲しいなーとも思います、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    早く続きが読みたくなるし早く更新して欲しい!!
    ポイント全部使ってでも見たいぐらい!
    ドキドキ感が半端ないです!
    恋愛の話でもあるし仕事の話でもあるしとにかく
    本当におもしろい!ドキドキ感がやばい!!
    興奮!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    前作に引き続き、キョドコが挙動不審すぎました(笑)でも、前作よりも随分と成長してきており、だんだんキョドコを応援したくなってきました!前作よりもイラっとする感じは少なくなり、星名さんの過去も徐々に明らかになってきて…続きが楽しみです!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ドラマで知り、漫画が原作と知って読んでみました。
    でも私はリタイアです。主人公の境遇も分からなくもないのですが、主人公に対してイライラしかないです。どうしてそこまで固執するのかも理解出来ませんでした。
    続きはもういいかな。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ドラマの「きみが心に棲みついた」を見て、気になって購入しました。
    ドラマを見てからのマンガなので、吉岡里帆とか桐谷健太とか向井理で脳内再生されます!笑
    すごく苦しくなる話で重い感じなんだけど、続きが気になって読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー