みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
表紙も絵も可愛いのになんか暗い内容のお話かな?無料分しか読んでないけど、主人公が頑張ってるけど空回りしてる感じで…
主人公の幸せを願ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
テレビで見てからマンガを見ました。キョドコの性格を母親が受け入れられなかったことから、余計依存する性格になってしまったんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ただただ怖くてしんどい。読んでいると気持ちが重ーくなっていく。
これは大きなどんでん返しがあるまで待って読み進めるにはしんどすぎました。
自分が落ちてる時に読んだら危なかった。by まみ茶ま-
1
-
-
4.0
コンプレックスを解放
吉岡里帆主演でドラマ化され賛否両論あった作品です。私は結構好きでした。
精神的にコンプレックスのある主人公を支配しようとする元先輩とそこから抜け出そうともがく主人公。大なり小なり思春期に葛藤さした記憶が甦ります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいないのですが面白いと言うより、読んでいて苦しくなるのが正直な感想です。しかし続きは気になります。
キョドコも星名もお互いに依存してて先が気になりますが読むか迷います。
育った境遇が辛くて、今のままではいけないのに抜け出せないと言うか自分では抜け出しようがない様に全く共感が持てないわけではないので読んでいて苦しくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
星名さんが良い人にみえて、悪い人なんじゃ…なんかキョドコに優しいようで依存させている。読んでいるうちに気持ちが沈んでいき。やめます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん〜
無料分だけ読みました!でもイマイチストーリーがよくわかりません・・・何かの続きモノなのかな〜⁈主人公が痛すぎて可哀想になってきます・・・どんな展開になっていくんだろう・・・続き読むか悩んでます・・・(-^艸^-)
by くり1018-
0
-
-
3.0
こういう感じのマンガは初めて。星名の過去が辛すぎる。ヒロインが星名と出会ってしまったのは運が悪いとしか・・ヒロインにも闇があって、なんて暗いストーリー・・とりあえず無料配信分だけ読みましたが、怖いもの見たさで続き気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
依存し合う
ほしなとキョーコ、ほしなに依存して嫌なことされても断れない。
なんだか読んでいてイライラしてきてしまい、主人公が好きになれず読むのやめてしまいました。by のんたか8181-
0
-
-
2.0
読んでて苦しくなる
挙動不審からついたあだ名はキョドコ
家では家族と
学校では友達…と呼べる人はいない
その後の社会人では同僚と
とにかく周りの人たちとうまくやっていけずに自信が持てない。
そうなる理由はなんなのか知りたいです。
そのキョドコの心にすみつくホシナくん。
彼の闇深すぎて怖い…途中から苦しくなってきます。by 匿名希望-
0
-
