みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自分はすごく好き
自分はドラマから入ったのですが、ドラマでは描ききれなかったキョドコや星名さんの過去は漫画ではしっかりと描かれていると思います。
吉崎さんがキョドコに告白するシーンはドラマ、漫画どちらも好きなシーンです。
星名さんは身近にいたらすごい嫌だけど(笑)でも過去を知っていくと、実はすごく悲しい過去を背負ってたんだな、と。
あんな風に歪んで?しまうのも、あんな母親なら分からないでもない。
続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
こわい
ドラマ化されて読みはじめました。依存する人間関係が複雑でこわいです。真面目な人にも起こり得ることなんだと思った
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヤキモキするっ
40話までみましたが、ヒロインのキョドコがずーーーーーっと過去の呪縛から逃れられず、新しい彼氏ができても結局椎名さんに振り回され…
彼氏にフラれたらプロジェクトリーダー任されてるのに何日も仕事休むって…。
同じ職場にいたら絶っっ対関わりたくないタイプ( ̄▽ ̄;)見ててイライラしかしない。by 猫丸ふぁいたー-
0
-
-
4.0
主人公が不器用すぎる
読んでイライラとまではしないものも、あまりの不器用さというか、要領の悪さというか、何してんの!?って思うときはあります。
そう思いつつも今のところ全部読んでます。
ラストは主人公が幸せになれますように。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最新の度肝抜くかもなネタバレ
端折ったドラマの結末とはどこまでちがう原作の結末なのかが非常に気になる。
FEEL YOUNG最新号でたまたま既読。
おかあさんかよー!!!
俺に似てない自分の子じゃないと疑われたけど実父じゃん!
整形して世を渡り、自分に激似の醜い息子の顔を憎む勢いで手をかけ、寸前のところで思いとどまったところで、自分の秘密は守り通して息子の顔を変えるなんて、胸が痛む。
殺されかけて顔を変えられた母からの愛情はないと判断したせいで歪んでしまった息子に、一生恨まれても仕方ないかもしれない。
今までのヒロインへの仕打ちはひどすぎるとばっちりだ。
2人とも不憫。by rivai-
1
-
-
3.0
ドラマを見て
ドラマをみて、漫画もおもしろいかなぁと思って買ってみました……。うーん共依存がよくかかるてるな……と!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
まだ読んでいませんが
前作を読み終えこちらはまだ読んでいません。
他の方のレビューを見るとハッピーな展開は期待できなさそうで
高評価と酷評で割れているので、どんなものかと興味本位で読んでみたい気もしつつ、お金かけて読むほどでもないかもしれないなぁとまだ踏み出せていないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヘ(゜ο°;)ノ
主人公が幸せになれますようにハッピーエンドでお願いします❗登場人物みんなが幸せに暮らして欲しいです❗重い作品だけど面白い❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はかわいいのに苦しい
愛情ではなく依存。他の人がどんなに言っても本人たちは依存から抜けるだけでも苦労するんだなぁと。依存してしまう怖さを思い知った。吉崎に幸せにしてもらってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいけど、、
呪縛をなかなか断ち切れないのわかります。イライラするけど、リアリティあるとこもあり、ストーリーのペースも丁度いいです。
by 匿名希望-
0
-
