みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマでは世界観の表現か難しくても漫画ではよく表現されていて面白かったです。ただ、パワハラというかそういう感じが見ていて気持ちよくない感じがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツライ
きみが心に棲みついたの続編です。
とにかく救いようのないツライ展開が続いていきます。
星名さんに依存して支配され普通の生活も恋も、まともに出来ないキョドコ。
そんなキョドコの前に現れた救世主の吉崎さん。
2人は幸せな道を辿ろうとしますが、次々と邪魔者や障害、過去の過ちなどで2人の幸せを邪魔されます。
この吉崎さんだけが、この物語の唯一のオアシスなのですが、無事に2人は障害を乗り越えられるのか‥
続きがとっても気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ
ドラマを見て知りました!
ちょっとドラマとは違うないようだけど
面白くはまります!
はやく読み終わりたい❗by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白い
賛否両論ある作品だけど私は結構好きな漫画です。もうすぐ終わりそうだけど、最後どうなるのかな?ドラマとは違った結末がいいな。
by さきムーア-
0
-
-
3.0
救いなし
不遇な生い立ちの者同士が傷ついても依存し合うという、共感できる部分も多少あったので読み進めましたが、なんと救いのない得るもののない…というのが率直な感想です。
人の心の機微というか、不器用な部分や醜い部分はよく描けてると思いますが、その先の救いがもう少し欲しかった、という印象です。by むーむーちゃま-
0
-
-
4.0
ドラマになっただけあってすごく面白いです。キュンキュンしながら読みました。あっという間に読み終わります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだこの漫画…
と思ったけど、気になって読み進めてしまいました。
そしたら、ドラマ化されるほど人気だったんですね。
納得by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ギャップ
可愛いイラストに反して重いテーマ・内容だったり。はたまた重たい話なのに明るく乗り切ってしまうキャラクターの性格だったり。ギャップが大きい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから
漫画にきました。
キョドコに共感は出来ないし、見ててイライラもするけど、家庭環境などを考えたらこのような人格形成をされるのは仕方ないかな、と。
漫画ではどのようなラストになるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だけで
無料だけでじゅうぶんかな!と思う作品です。絵とストーリーが合っていない気がします。
なので追加購入はしませんでした。by ねね♪-
0
-
