みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純真カップル
蘭と佐伯は本当にいい子で純粋で爽やかカップル♪自分も高校生の時にこんな恋をしてみたかったな…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューがかなりの高評価なので読み始めました。高嶺の花といわれる蘭に対し、対等に接してくれる男の子との出会い、今後が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読めていませんが、主人公の女の子の天然なところがあまり好きになれず、このまま課金して読み続けるか悩むところです。
男の子はとてもかっこ良く魅力的で絵もすごく好みなのですが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
容姿端麗で何でも出来てしまうせいで学校では高嶺の花扱いで遠巻きに見られているヒロイン。真面目過ぎるというか落ち着きすぎというか若さゆえの失敗も思いきりもない子って、やっぱり一緒にいても温度差できちゃうかなと思いながら読んでいます。花屋の男の子といい感じになったら少し積極性が出てきたのでこれから面白くなるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっとします
高根の花という設定も嫌みじゃないキャラ設定だし、作品全体がほんわかして癒されます。こういう設定が鼻につかないのは、作家さんの才能ですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蘭ちゃんが可愛い
うぶな蘭ちゃんが大好きな人を見つけ両想いになり恋人として少しずつですがステップアップしていく姿が本当に微笑ましいです!お花に詳しくなれますよ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安心して読める作品です。絵が好みではないですが、読んでいてほっこりするようなストーリーでした。2人ともピュアで可愛い❤️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう正統派な女の子も良いね
こういう正統派の女の子、なかなかいないけど素敵ね。
まっとうな感じがして好感が持てる♫
読んでて嬉しくなっちゃう漫画。by まんぷくぷくぷくぷく-
0
-
-
5.0
2人がかわいい
蘭ちゃんはクールビューティーに見えてとってもいい子だし、
佐伯くんも素直でいい子だし。
2人がとってもかわいい。
ゆっくり見守りたい感じ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても優しい気持ちにしてくれるストーリー。温かで柔らかく、嫌な人が全く出てこないほんわかさせてくれます。
蘭のこれからを温かく見守っています。by 匿名希望-
0
-
