【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
じわじわはまりました
初めはおすすめされて読んでみただけだったのですが、だんだん癒される感覚にはまっていき…
ちょっと飽きてきたかな…
と思ったら主人公の双子の兄との間の確執が見え隠れ、そのあたりも気になり…
なんだかんだと楽しく読み続けてます。by そそそんな-
0
-
-
5.0
イケメン揃い!
こんなイケメンばっかり揃ってる甘味処があったら、毎日通ってしまいそう♡
1話完結で読みやすいとあったけど、完結してなくて、次へ次へと読みたくなります。
ハートフルなお話で、ほっこりします。好きです。by 今日も元気です-
0
-
-
4.0
こんなに、イケメン
イケメン揃いのハーレムカフェ。現実にあったら良いなぁと夢想しておりますが、これがコミックの良いところなのでしょう。
by マダムパリ-
0
-
-
5.0
151話まで
151話まで読みました。
4人の個性と得意なことが、物凄くマッチしてうまく回っている鹿楓堂。ときくんのご飯も、椿くんのスイーツも、スイの様々なお茶もグレのパンとコーヒーも、どれもめちゃくちゃ美味しそうだし、とっても素敵な雰囲気のお店も4人の人柄も、鹿楓堂、近くにあって欲しい!と思ってしまい、目が話せない物語です。
時々レシピが出てきて、作って同じものを食べてみたいと思ったり、出掛けた先やキャンプなど、めちゃ楽しそうで、自分もやってみたくなります。
151話では、椿くんのライバル?天才パティシエ角崎さんがパティシエを目指した理由も描かれていて、周りの人たちの物語も面白いです。
4人を鹿楓堂に集まる人達も温かく、読んでほっこり出きるお話満載です。by JJ Nash-
0
-
-
5.0
イケメンほのぼの
4人のイケメンが和風喫茶を営むお話。
毎日の営業で出会う人々との話をえがいてます。
4人が一緒に働く事になった経緯も。
こういう生き方できたら羨ましいと思う世界観です。by 漫画よむよむ-
0
-
-
3.0
喫茶店の日常
イケメンが揃ってるちょっとレトロな喫茶店でも日常って感じかな?
日々何気ない日常を読むのも楽しいかもね。by Riechoko-
0
-
-
5.0
行ってみたいです!
こんなおいしいランチやスイーツのあるお店、ぜひぜひ行ってみたいです。しかもスタッフがイケメン揃いときたらなおのこと。あ、けど緊張してしまいそうで、やっぱり無理かな。
by かすてらさんど-
0
-
-
5.0
個性的なメンバーで構成されているカフェ。甘味処なのに食事も美味しくて、一度は行ってみたいお店です。食べた人がエネルギーをもらえるのが最高。
by こうほちゃん-
0
-
-
5.0
癒し〜!
本当に良い人に出会えてよかったね!きなこ😺
これからもずっと一緒に幸せに過ごしてね!
それにしても、サンマ美味しそう…by 青北-
0
-
-
5.0
大きな揉め事無いし、みんな良い人ばかりで読んでいてイライラしない。私はときたかさん推しですがみんな素敵なキャラ設定です。スイの猫好きな所も良い。
きなこちゃんもっと出して欲しい。by ヤドンどん-
0
-
