みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おいしそうです
高評価のついていた作品でしたので読んでみました。4人の若いイケメン男性たちがなぜか一つ屋根の下に暮らしながらおしゃれな甘味どころ/軽食店を営むおはなしです。出てくる登場人物全員が皆いい人でおいしそうなメニューがつぎつぎと現れるし読者は読んでいて癒されます。ただお話の展開はあくまでも軽く、何か特に深い葛藤とかがあるわけではないのでもう少し主要人物であるこの4人のキャラクターがどうして一緒にここで働く事になったのかぐらいについて説明があるともっと話がおもしろくなるのではと思います。
by ウィプケ-
0
-
-
5.0
美味しそう
こんな素敵な癒やされるカフェが近所にあったら、通いたい。食事ができるのもよいし、優雅に甘い物だけ食べに行ってみたい。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
5.0
こんなカフェあったら行ってみたい。4人のキャラクターが良い感じに影響している。お客さんとのほのぼのとしたやり取りも楽しめる作品だな〜。
by そらしどれ-
0
-
-
5.0
読んでいて愉しいわ!
tvでも見ていたんですけど、やっぱりn漫画のほうが内容が直に伝わるようでいいです。お料理も愉しいし、何よりも美味しそう!
by ポーメリちゃん-
0
-
-
5.0
ギャグもあって、読んでいてすごく楽しい!
私は、WESTが好きで、だいぶ前に、ドラマ化されたものを見て、アニメがあるのを知って、アニメを見て、原作の漫画を見たい!!と思い探したら、無料が多くて読みに来たのですが、思ったよりも、ギャグシーンがあって楽しく読めます!
スイたちの心情など、わかりやすいのに詳しく書かれていて(すごい…)と思ってしまいます!
1話見たらもっと!もっと!となって鹿楓堂の世界に引き込まれていきますよー!by 抹茶月-
0
-
-
4.0
ステキ
鹿楓堂 行ったみたい。
スイさんをはじめ 出てくるキャラクター 着物姿も ステキです。
出てくるお食事 スイーツ 全て魅力的
お客様との関わりも 優しく 夢物語
こんなお店が有れば 絶対行きたい。by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
和風の
スイツの話しでとっても面白いです♪主人公皆んな一所懸命で頑張る姿を見て私も頑張らないと思います!これからの展開お楽しみです♪
by errr-
0
-
-
4.0
ゆったり読める!
料理漫画と思ったらお店の4人が素敵すぎ❤️どうしてこの4人が集まったのか気になってて少しずつ解っていくのかな!こんなお店近くにあるのなら通い詰め間違いなしだ!見た目もお味も良いなんて最高でしょ🥰
by え~も-
0
-
-
4.0
毎日の癒し
無料分が多くて読み始めたのですが、腹黒い人や他人を貶めようとするような登場人物がいなくて、とてもハートフルです。現実にこんな素敵な喫茶室が近くにあったらと、何度も思ってしまいます。
by ジグザグラブ-
0
-
-
5.0
イケメン✨✨
なんとも贅沢なイケメンだらかの店でのストーリー。
それぞれの個性、料理の知識等知らないことも知ることができるし♪似たているストーリーばりな中、面白い作品である!by スピンフィーバー-
0
-
