【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想(7ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほっこりします
お茶屋さん?カフェ?まあ、どちらにしても、きたお客様が、心も体も甘く暖かな気持ちになれるお店のお話です😊うちの近くにもこんなお店ないかなぁ〜
by へそてん-
0
-
-
4.0
ほっとする一心
このようなお店の存在に憧れてしまいますね。私なんか毎日行って結構ヤバイかも…それより、破産かな...心落ち着いて、他のことがちゃんとできるようになるって、いいことだね。
by きつ猫-
0
-
-
5.0
ほのぼの☓笑い=すごく面白い!
イジワルな人も出てこないオムニバス形式となると、だいたい途中で飽きがち。
でもこの作品は全っっっ然飽きない!!
4人のキャラがたってるし、ほのぼのでありながらギャグも効いてる。
前出の人たちものちに出てきたりするので、繋がりのあるストーリーでもある。
人物の描き分けも素晴らしいので、「あ〜この人はあの時の!」とすぐ思い出せます。
イケメン4人はもちろん、子供や赤ちゃんがホント可愛くて♡
食べ物もカラーじゃないのにとても美味しそう。
「上手いな〜」と感心します。
この4人が集まると、なんでも全力投球!
それがおかしくて吹き出してしまいます。
ぜひみなさんに読んで欲しいです。by 月齢-
0
-
-
5.0
近くに欲しいお店
こんな素敵なカフェが近くにあったら、通い詰めると思う。
個性豊かでイケメンがいるなら、尚のこと。
ぐれの作るラテアートは特に飲みたい笑by Mama888-
0
-
-
5.0
こんな甘味処、近所に欲しい!
最新話まで無料との事で、現在ありがたく読んでいる途中です。
設定からしてシリアスな漫画かと思って読んでみたら、意外にもコメディ寄りでした。
でも時々心が暖かくなる話もあったりして、内容の緩急が良い加減だなと。
まぁ私的一番の感想は、"こんなイケメンが4人もいて食事もお茶も美味しい甘味処、通いて~!"です(笑)by ボブメアリー-
0
-
-
4.0
落ち着く〜
めちゃくちゃ落ち着きます〜おすすめです!忙しい時に見ると最高の癒しです!こんなところがあればなといつも思いますし最高のご褒美漫画でした!
by らんくどしゃ-
0
-
-
5.0
ずーっと読んでいたい
はぁ~、鹿楓堂に行ってみたい。素敵な4人に癒されたい!
疲れたり迷った心をリセットしに気軽に行ける場所があるって幸せですね。
癒される空間でまた頑張ろうって思える。そんなお店になってますよ。
スイさんのお兄さんも素直な気持ちを言えたら良いのに。
おじいちゃんのお店が特別だったのはお兄さんも同じなんでしょうね。
二人が笑える未来を期待します。by AlbBon-
1
-
-
3.0
行ってみたい
今日の全話無料。何話か読んでみたら面白そうだけど今からじゃ読みきれないな。
「よついろ」って4人の店員さんいて、それぞれ担当する品があるってことか。
雰囲気が良さそうだし行ってみたい。
こだわりのお茶を飲んだり甘味を食べたりしてみたい。
そんでもって、4人のイケメンと会ってみたい。by はれひれほれ-
0
-
-
5.0
料理やスイーツなど出てきて食事が美味しそうなので、読んでいるとお腹がすいてきます。カフェ店員の一人一人が素敵で、こんなカフェに行って癒されたいと思わせてくれます。
by eggbenedict-
0
-
-
5.0
ほっこり
かっこいい男の人ばかりが働いているの甘味屋さんの話。しかも何を食べても美味しくて。なんて素晴らしい。行ってみたい。
by 食パン好き-
0
-
