みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,845件
評価5 59% 1,680
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14
61 - 70件目/全2,295件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まさに癒し系

    以前ドラマを見てからこの作品を知りました。
    イケメン4人、猫ちゃん、美味しいお料理、スイーツ、お茶とコーヒー…
    女子の好きなものがもりだくさん!穏やかで、優しくて、時々ユルくて。読んでいて、とても心地良いです。いつまでも読んでいたい。

    by yu.a
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中です。
    イケメンしかいないカフェ。でも私にはみんな似たようなイケメン、区別がつかない。断念します。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    パッと見 BL かなと思ってしまいましたが (笑)そうではなくて人間の心の きびや 生きていく上での大切なことを教えてくれる とてもいいお話です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白くて

    あっという間に無料分読んでしまいました。出てくるお料理すべてが美味しそうで、レシピが載っているものもあるので、今度作ってみようかと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    星3.5

    画力もあるし読みやすい。無料分があれば読み進める感じ。自分的には特に盛り上がりがなく淡々と進んでいく印象だった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    癒される

    イケメンが4人も出てきて、どの人物も惹かれるような魅力があって、ついつい引き込まれて読み進めてしまいました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルタイトル

    タイトル見てなんとなく気になるから一話読んで見ました。甘い物が凄く食べたくなります。背景も綺麗でめちゃくちゃはまりました無料分読みたいと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな喫茶店があったらいいなー。
    イケメン?4人がおいしい料理を提供。
    雰囲気もいいし、妄想しながら読んでました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お店の雰囲気、出てくるメニュー
    各々個性的なキャラ(&イケメン揃い)

    毎話、とても癒される
    そしてお腹が空いたりするし
    更には無性に美味しいお茶を飲みたくなる

    このお店、通いたいーー!と
    思いながら読み進めてる我々は
    既に常連さん的な馴染みになっているかも⭐︎

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほつこり

    いつもホッコリ優しい時間がゆったり流れるようで、時折クスっと笑みもでる癒される作品です。

    こんなカフェが近くに欲しいと思うのは私だけではないはずです。

    by お婆
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー