みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,845件
評価5 59% 1,680
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

401 - 410件目/全2,845件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ただのイケメン漫画じゃない

    最初はただイケメンがいっぱい出てくる系の漫画かな?と思ったのですが、ただそれだけじゃない。
    人間ドラマ、人の心が丁寧に描かれてます。
    そして美味しそうなメニューに心地よい店内、お客様を大事にするカフェスタッフ。
    鹿楓堂に行って癒されたくなります。
    どこかに本当にありませんかね?鹿楓堂。
    (※読んでるだけでもだいぶ癒されます)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい。

    ネタバレ レビューを表示する

    スタッフが着流しの男性ばかりの喫茶店。料理、甘味、コーヒー、お茶と、担当分けされていて、どれも食してみたくなる。一度行ってみたい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さわやかで平和な内容の漫画でホワホワしながら読んでいます。イケメン揃いっスイーツも美味しそうでこんなお店あったらみんな行っちゃうだろうなと癒されています。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    夢の世界

    こんなカフェがあったら夢のようだわ。

    イケメンだし、人柄も良いし、メニューも充実、料理も美味しい、落ち着いた雰囲気‥

    最後ですね!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんだか、読んでて美味しそうと感じるお話です!
    家の近くにこんなお店があったらいいなぁとおもいます!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    行ってみたい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな和カフェがあったら通い詰めたくなるだろう。タイプのちがうイケメンはみんな誠実で和気藹々。見た目だけでなく心から満たしてくれる美しい甘味、丁寧に淹れられたお茶、お料理までおいしいらしい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当にあったらいいのに

    1話完結してなので、読みやすいです。
    こんな素敵なお店、本当にあったらいいのに。
    食べてみたい、飲んでみたいものがたくさん出てきます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読んでいて嬉しくなる

    登場人物たちの食べ物への愛が健全で、読んでいるこちらがとにかく嬉しく、幸せになります!ストーリー、展開も面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒されています。

    イケメン4人が経営する、落ち着いた雰囲気の和風喫茶、鹿楓堂に集い
    美味しい珈琲を飲み、美味しいお菓子を頂く来客の笑顔に、温かいおもてなしで応える
    素敵なお店。
    近くにあれば、ぜひ行きたいです。
    この話は、癖の強い人も、意地悪な人も出てこないので、安心して読めます。
    お薦めです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    男子ばかりが働いている甘味処。しかも和服姿のイケメン、好男子。そして美味しい物ばかり。みんな行きたくもなりますよね〜。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー