みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,843件
評価5 59% 1,678
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こんなカフェ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな何でもあり、的なカフェ?近くにあったら私も常連さんになりたいっヽ(=´▽`=)ノ
    お茶おいしい
    スイーツも季節ごとに変わるなんて、贅沢すぎます♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    毎日通いたい

    ネタバレ レビューを表示する

    鹿楓堂のような、落ち着ける雰囲気のお店っていいですねー。
    それに美味しくてスタッフも感じ良しとくれば常連になるしかない。
    現実にないかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほっこりします

    無料分が多かったのと、レビューで1話完結的な話の進み方というのを見たことから読み始めました。
    最初の方はキャラや主要人物の人間関係がよくわからなくて、何かのシリーズモノの続きだからわからないのかな?と思っていたのですが、そうではなく、敢えてそういう作りにしてあるんですね。読み進むうちにそれぞれの背景にある暗くて柔らかい部分が垣間見えてきて、人としての輪郭がわかるようになった頃にはすっかりハマってしまいました。
    このお店には、現代の喧騒や世知辛さを包み込むあたたかさがあります。人と人の繋がりって、イイなと思わせてくれる作品でした。現在課金して更に読み進み中です笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい

    この作品が甘味であり癒しですね。
    しかも、作中のお料理がどれも美味しそう。
    こんな雰囲気のカフェが近くに欲しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    飯テロ

    私も母も大好きな作品です。漫画もアニメもドラマもすべてご飯がおいしそうです。特にシフォンケーキ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    温かくて優しい空気感がいい。終始癒される漫画。

    やり取りが少し少女漫画特有のノリみたいなものを感じるが、基本和やかでいい雰囲気。

    by Biru
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵柄は全く好みではないし
    キャラ設定もテンプレされた
    ありきたりだけども
    お店のメニューの内容が素敵。
    リアルで食べたくなる。

    by 海湖
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    コメント一度消えてもっかい書いたわ🤣

    ドラマを見て、この漫画を知りました!
    地元のカフェがロケ地と知って初めて行きました!
    ドラマでは入口ぐらいしか使用されていませんが、お店もスタッフさんも優しい落ち着く雰囲気です☺️
    (ケーキを頼むと、お庭のお花がちょこんと添えられます🌸)

    ぜひ訪れてほしい場所…
    埼玉県行田市「高澤記念館」です☕️✨

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    素敵なお店

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに素敵なお店あったら毎日通うに決まってます!イケメン店員と素敵なスィーツやラテ 夢のようなお店ですね

    by T.'s
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い癒される美味しそう

    ドラマ化されてから原作を読みました。
    読んで良かった!面白いし、感動するし、鹿楓堂に集まる人達の人生、生活、に共感したり、声援を送りたくなったり、大好きな漫画です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー