みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,842件
評価5 59% 1,677
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全2,842件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分毎回楽しみに読ませてもらいました。ほのぼので癒されつつ、共感できるところや考えさせられるところがあったりと、どきどきより癒しみたいなのを求めてる方におすすめかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料の36話読み終わってしまった

    あー毎日楽しみに読んでいたのに、無料分終わってしまった。この先も読みたいけど長編で、何ポイントあれば読み終わるのか。まだ完結していないしね。悩む…

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメン揃い

    イケメン揃いのカフェ。
    私なら気後れしてしまいそうだけど😅
    今後の展開に期待です。色々なお客様の話が続いていくのかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    飽きない

    四兄弟同士、お客さんとのやりとりにずっと読んでいても飽きないような面白さを感じました!この作品を読んでいたらスイーツ食べたくなっちゃう。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなゆったり時間が流れる喫茶店、わたしもいきたいな。
    イケメン揃いのスタッフもいいけど、それ以上に滲み出る優しさが最高です。
    読んでいるだけで心が満たされます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    相変わらずのイケメン揃い

    ネタバレ レビューを表示する

    近くにこんなお店欲しいなと思っている。
    イケメン揃いだし、普通に料理美味しいと思うし、お茶とかあんまり食べないようなものもあるから行ってみたいなと思っている。
    アニメでも見ていたけど、どっちにもいい所がある。
    やっぱり、イケメン揃いなのがいい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔、友達がこのマンガを貸してくれたことがありました。とても懐かしく、読み耽ってしまいました。2度目なのに、新鮮でワクワクしました!いつの時代にも、溶け込むストーリーです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    和風

    こんなカフェに行ってみたい
    まったりと時を過ごしたい
    美味しいスイーツとコーヒー
    抹茶も飲んでみたい

    by Yん
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    着流し

    ネタバレ レビューを表示する

    かっこいい男たちが茶屋をやっている。食べに行きたい。甘味処でありつつご飯や、お茶にも凝る最高じゃないか!ぜひ行きたいな

    by 給仕
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イケメンパラダイス

    顔も行動もイケメンが働くイケメンパラダイス⋯っ!近くにあったら通い詰めそうです。癒しを求める主人公、うらやましい〜!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー