みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,838件
評価5 59% 1,674
評価4 29% 832
評価3 10% 276
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全2,838件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お茶好きですよ

    もう何十年も前、職場の近くにお茶さんがあって、そこで試飲させてもらった緑茶がとっても美味しくて、未だ忘れられない。甘くて香りが良くて、なかなか同じようにはいれれないけどね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    素敵な絵ですね。スッキリしていて綺麗なので好みです。お話もサラサラと何気なく進んでいって、楽に読めるうえに、読後感も良いです。自分自身もお気に入りの古民家カフェがあり、そこのお料理やスイーツがすごくオシャレで美味しいので、重ね合わせて読みました。こういう、ゆるく進んでいく作品も、たまには良いのでは。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんとにすてきなカフェのお話です。こんなカフェがあったら毎日いってしまいそう。男の人四人で経営しているのに、むさ苦しかったりもめたりはなく、みんないい人(その上イケメン!)。悪い人は出てこない、安心して、ほっこりしながら読める物語です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    大量無料に惹かれて読んでみました。作画が繊細で綺麗です。
    カフェご飯やスィーツもとても美味しそうに描かれてます。たまにレシピも載ってて楽しいです。
    キャラも設定が作り込まれていて魅力的。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメン主人公たちもストーリーも💕

    まだ途中ですが、とても良いです。
    絵のタッチも私は好きです。ストーリーは、何気ない身近な日常の出来事が題材で「生きる」ってことがさりげなく描かれてると思います。喫茶店✖️食堂みたいなお店に来る人と個性豊かなイケメンの店員さん4人の持ち味が相まって、漫画ならではの設定や展開もあってコミカルな面もあり、考えさせられるけど重すぎず、人との温かい関わりに心動かされ、生きる力をもらえます。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    画力が高い

    絵が安定してきれいで上手くて、すごいレベルの高い漫画を読ませてもらえてるなーという気分です。ほんわかしつつ家族の葛藤もあってほのぼのしつつももっとよみたいと思わせられます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あ、癒される

    無料151話、あっという間でした。
    本当にいいお店。
    こんなお店のお客さんになれたらなぁ。
    店員さんの仲がいいのはもちろんのこと、
    お客さんたちまで繋がっていける素敵なお店。
    人の縁をつなぐことの出来るうえにお食事も
    美味しいなんて!!
    日々の疲れた精神を休ませてくれるお話です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    悪くない

    イケメン、スイーツ、カフェ・・・とりあえず女子の好きなものをこれでもかこれでもかと集めて漫画にしてあります(笑)なので嫌いな女子も居ないでしょうが、夢中になって読むものでは無いような。暇つぶしには良いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    151話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    151話まで読みました。

    4人の個性と得意なことが、物凄くマッチしてうまく回っている鹿楓堂。ときくんのご飯も、椿くんのスイーツも、スイの様々なお茶もグレのパンとコーヒーも、どれもめちゃくちゃ美味しそうだし、とっても素敵な雰囲気のお店も4人の人柄も、鹿楓堂、近くにあって欲しい!と思ってしまい、目が話せない物語です。

    時々レシピが出てきて、作って同じものを食べてみたいと思ったり、出掛けた先やキャンプなど、めちゃ楽しそうで、自分もやってみたくなります。

    151話では、椿くんのライバル?天才パティシエ角崎さんがパティシエを目指した理由も描かれていて、周りの人たちの物語も面白いです。

    4人を鹿楓堂に集まる人達も温かく、読んでほっこり出きるお話満載です。

    by JJ Nash
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ご近所にあってほしい!

    読むだけでほっとする、暖かい気持ちに
    なれる、とても良い作品です
    お店の4人がそれぞれキャラが立っていて
    それがまた楽しい
    身近なあったら絶対常連になっているだろうな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー