みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(225ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,845件
評価5 59% 1,680
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14
2,241 - 2,250件目/全2,295件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    優しさと甘味

    疲れた時に読みたくなる、甘味の様な漫画。優しく癒してくれる。
    料理やお菓子の理屈でなく、ストーリーと雰囲気を大切にしている作品で、大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    行ってみたい

    私もこんなカフェがあったら行ってみたいなー。お茶菓子だけでなく、ご飯も美味しそう!イケメン店員だし(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はまりました!

    内容も好き、キャラも好き!現実にこんな
    カフェあったらいいのに!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    イケメン4人にほっこりするストーリーがたくさん。甘いもの好き、和風好きにおすすめ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメンだらけのカフェは現実にはそうそうないだろうと思いながら読んでる作品です。ただのイケメン集団だけでなくて、提供される食事やデザート、お茶やコーヒーにもそれぞれこだわりがあって美味しいなら、尚更現実にあって欲しい(笑)ぜったい通って常連になりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お腹いっぱい

    近頃、食事やスイーツ、カクテルなどの話にはまってます。
    おかげで、お腹いっぱいになって、食べるのを忘れてしまいます。食事はきちんとしないといけませんが、食べると反対にお腹を壊してしまいます。イタタ。困ったものです。しかし、青年漫画と、レディス漫画では同じ内容ですが、細かい描写やセリフが全然違います。こちらの方が読みやすいです。もう一方の方は、ドロドロしていて、気持ち悪くなりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    行きたい‼️

    こんなイケメンパラダイスな甘味処があったら、絶対通います。
    ランチもデザートも楽しめ、しかもイケメンが運んでくれるなんてお店
    現実にあったら、相当話題になっちゃいますよ。
    都会にあって、なんかほっこり出来る鹿楓堂の世界に飛び込みたくなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな和風なお店っていいですね。美味しい飲み物や料理、イケメンの着物男子。現実にあればいいな、などと思いつつ読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    違う題名でおんなじ感じのお話だったような気がする
    それとは違うのかなあ
    ときたかさん大好き
    おじいちゃんみたいですが

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    凄いおススメ作品!

    絵もお話もキャラクターも魅力的です。
    主要メンバーがとにかく個性的で色々なお客様とのお話にほっこりします。
    料理やデザートも凄く丁寧に描かれており美味しそうです。

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー