みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(193ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,847件
評価5 59% 1,682
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

1,921 - 1,930件目/全2,847件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まず言いたい!

    うちの近所に開店して!!!笑笑

    こんなお店が近所にあれば、、、入り浸っちゃうわ

    みんな個性的なのにお互い引き立てあって、癒される作品。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    癒されるわぁー、こんな風情のあるカフェ。もてなし上手のイケメン四人が揃いも揃って着流し着こなし、ズルいズルすぎる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    行きたい

    イケメンだらけの甘味処 行きたーい。
    メニュー制覇したくなるね。近所にあったら目の癒し 心の癒し 腹の癒しに常連客になりそう。店の作りも いいね。
    面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    こんなカフェが実際あれば必ず行く!ともあれ、漫画としては、面白くないです。まだ全部は読んでませんが、もういいかな・・続きが気にならない

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    ご飯も甘味もどれもめちゃくちゃ美味しそうだし、4人はめっちゃ仕事のできるイケメンだし、こんな喫茶店が実在したら心身ともにお腹いっぱいになれそう(笑)しょっちゅう通ってしまうでしょうね。
    内容は笑いありホロリと泣けるものあり、なによりお互いを尊重しながお店を守っていく4人のお話が大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お菓子好きには○

    お菓子とかパンとか食べ物が出てくるお話、読んでて癒されます。女性視点のストーリーじゃないけど、この作品なら癒されるし、興味わきました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何もかも魅力的。

    こんな喫茶店が近くにあればいいなあ…と思いながら読んでいます。
    この4人の暖かさ、懐の深さ…。癒されます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    店員さんが男の人だけなのになんでこんなオシャレなメニューなのか!!近くにあったら私も通いつめると思います笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しいしなにげに感動!お

    それぞれ素敵な男性4人に癒やされます。近くにこんな素敵なお店があったらほぼ毎日通って常連客になってますね!お客様たちの笑顔がまた最高に良いです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    和服の似合うイケメン達の和風カフェ?あったらいいなあ。季節を感じながら美味しいスイーツとお茶とイケメン!癒されたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー