みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
店名がカッコイイ
クエスト対象だったので、お試し的に。ストーリーは面白そうなのですが、1話で和喫茶で勉強する場面に、違和感を感じました。さすがに、参考書を広げるならカフェですよね…。
by まふな-
0
-
-
5.0
近くにあったらいいのにな
こんな、息抜きできる和風喫茶が近くにあったらいいのに。雰囲気よしお味よしお店の人が美形。こんな三拍子そろったとこなら毎日通っちゃう
by ミンテンドー-
0
-
-
5.0
ほっこり
お店で働くどの主人公も素敵な人でお互いに配慮、尊敬し合ってる感じがいいなぁーって思う。
みんなキャラがバラバラだけど一つのお店を好きで楽しんでやってる。ご飯もラテも美味しそうだし落ち着いてみんなの充電できる場所のこのカフェが近くにあったら良いな〜っ。沢山お話ししに行きたい🎵by つきおきし-
1
-
-
4.0
ほのぼのしてて良い!
何気ない日々の、カフェのでの一コマ。ほのぼのしてて、読んでてリラックス出来る感じが気に入りました。絵は、いまひとつピンっとくるほどではないのですが(笑)このまったり感がマイナス面を上回ったので、良きです。
by 慈ママ-
0
-
-
5.0
穏やかで優しい
この作品の穏やかで優しい感じが、とても好きです💖✨
美味しそうで、元気が出そうな料理も実際に食べてみたいなあって思って読んでます。by ゆみんこ238-
1
-
-
5.0
鹿楓堂に行きたい!
鹿楓堂、どこかにないのだろうか?
こんなお店があったら、通っているに違いない!近所にほしい…
どの料理も美味しそうで、4人がそれぞれ魅力的!
おもしろいです!by シャン・チー-
1
-
-
5.0
こんなお茶屋さんが近所に欲しい
最初はイケメンで売れているお店?
と思ったらとんでもなく素敵なお店でした!
店員さん達はイケメンなだけでなく、人柄が良い。
そしてメニューに対する愛情も。
甘い物は別腹と思った事がない私でもハマりそうなお店。
癒しを求めに行きたいです。by さちさち07-
0
-
-
5.0
ほっこり
個性がバラバラな4人の男性が営むカフェが舞台になっているが、何気ない日常が描かれていることで読んでいてほっとする内容。読み続けたい漫画です。
by となりのしばふは---
0
-
-
4.0
短編がたくさん入ってる。店員さんがイケメンで優しいし、個性がいろいろで読んでて楽しい!もっと読みたい!
by あひるのあひる-
0
-
-
4.0
展開に期待!
人物が丁寧に描かれているなぁと思う作品です。
一人一人特徴的で目の表情が素敵です。
テンポも良くて、とても読みやすいので続きが楽しみです!by フローズンコーラ-
0
-
