みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クエストで読み始めたばかりですがとても面白いです。
メディア化された事すら知らないまま読み始めましたが、この空気感はきっと原作でしか味わえないだろうなと思います。
こんなカフェが本当にあったらいいのにと思わずにいられません。by 宵待-
0
-
-
5.0
素敵なお店
こんなお店があったら絶対通いたい!
でもイケメンだらけで私のようなおばちゃんが1人で入るには勇気いるなぁ笑
現実にあればきっと連日行列こ予約で何ヶ月先まで埋まりそうですねー😊by hahime-
0
-
-
5.0
ほっこりする
こんな喫茶店あったらぜひ行ってみたい!と思わせるイケメンだけでなくメニューも多彩でどれも美味しそうな喫茶店。イケメン4人の店員のハートフルなストーリーに読んでてとても癒されます。
by appledsk-
0
-
-
5.0
最強メンバーですね!
それぞれ個性溢れる4人が集まって、最強のメンバーだと思います。
一気に読み続けました。これからの展開もすごく楽しみですね。by ママチュンデ-
0
-
-
5.0
癒されます
キャラクターがイケメンだけでなく、それぞれ個性が立っていてお客さんとの掛け合い、ストーリーに癒されます!
日常系が好きならついつい読み進めちゃう作品ですby ゆすうめ-
0
-
-
4.0
行きたくなっちゃう
イケメン4人が切り盛りする鹿楓堂。たくさんのデザートとコーヒー。行きたいです。一人でいって常連になりたくなるカフェでのものがり。楽しい。
by わわっ-
0
-
-
5.0
この純喫茶が素敵なんです
純和風喫茶の物語。4人を軸に話が進む。心の癒やしですね。イケメンというだけでなく、心がこもっているから。
by 蜜蜂333-
0
-
-
5.0
こんなお店あったら行きたい
これ、かなり好きな作品です。こんな和風カフェあったら、わたしも通います。おいしそうなメニュー、そしてイケメンたちの接客!
by むくちゃんとみーくん-
0
-
-
3.0
落ち着きます
安心して読めるイケメンに癒され、内容もほっこりします。まだ、最初の3話読んだだけですが、1つのエピソードが完結されているのも読みやすくて良き♡
by ビリこ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
ドラマ化されてたなって思って読んでみました。
ドラマは見たことがないのですが、キャラクターがかっこよかったので読んでみました。by ミッコミーコ-
0
-
